大陸どんぶり

 


 


スゥ~♪ パッパ♪



スゥ~♪ パッパ♪





 
入店で一服、

料理が提供されるまでに一服

食べ終わって一服

店を出るまでに一服

そして、車に乗って一服  (_≧Д≦)ノ彡☆










そんな歌が昔あったんです









sumokebugi.jpg



目覚めの一服 食後の一服
授業をサボって 喫茶店で一服
風呂入って一服 クソして一服
そいでまたベッドで一服

朝から晩までスモーキン・ブギ
朝から晩までスモーキン・ブギ

Soo-paa Dura スモーキン・ブギ







スゥ~♪ パッパ♪



スゥ~♪ パッパ♪





牟佐にある大陸丼ぶりにて500円のから揚げ定食


DSCN5618.jpg



これで500円


DSCN5617.jpg







あっちのテーブル♪ こっちのテーブル♪

Soo-paa Dura スモーキン・ブギ♪








そして、豚生姜焼き定食 500円


DSCN5635.jpg



トンテキに使えそうな豚肉2枚ともやし炒め


DSCN5634.jpg





何を食べてもご飯が先になくなるくらいおかずのボリュームがあります






子供がいようが、人が飯を食っていようが、たばこを平気で吸える人は


平気でたばこを吸えるんだ













関連記事

Comment 8

2016.09.19
Mon
13:55

ひびき  

むらさんへ

安いな~。
ワンコインランチ、あるのだけど、量が少ない。
がっつり系のワンコインランチは、職場付近では探すのが困難です!

店先に灰皿置いてあるから、外で吸えば良いといつも思います。
同じ喫煙者として、恥ずかしい!

2016/09/19 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   
2016.09.19
Mon
21:53

tamaki.h  

No title

赤磐方面へ27号線を走っているといつも気になる
大陸しょくどうさん。。

ワンコインでこれだけの定食が食べられるのですか!!

生姜焼き、旨そう。。

2016/09/19 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
2016.09.20
Tue
08:24

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!!
むかし、スパスパ吸ってたことは思いっきり棚にあげますが、
飯食ってるときにスパスパされるのは勘弁してほしいですね。
やすいランチのお店は喫煙可が多い気がします……。

2016/09/20 (Tue) 08:24 | REPLY |   
2016.09.20
Tue
08:50

オカンocan  

No title

安い!?また肉の1枚が大きいし!

以前は電車の中でも、吸ってた時代・・・
女性の方はどんだけ不愉快だったのでしょうかね・・・
って今でも、子供の前で吸う母親もいて、
何考えてるのか・・・。

2016/09/20 (Tue) 08:50 | REPLY |   
2016.09.20
Tue
17:38

むらさん  

Re: ひびきさん

> 安いな~。
> ワンコインランチ、あるのだけど、量が少ない。
> がっつり系のワンコインランチは、職場付近では探すのが困難です!
>
> 店先に灰皿置いてあるから、外で吸えば良いといつも思います。
> 同じ喫煙者として、恥ずかしい!


基本的に、タバコを吸う人に 「ニンニク臭い」 とか言われたら
本気でしばいたろかと思います(笑)

吸うのは勝手なので、吸ったら吐かずにすべての煙を飲み込んでくれたら問題ないです


500円ランチ、、、、ほぼ、、、、タバコ一箱分 (笑)


2016/09/20 (Tue) 17:38 | REPLY |   
2016.09.20
Tue
17:39

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 赤磐方面へ27号線を走っているといつも気になる
> 大陸しょくどうさん。。
>
> ワンコインでこれだけの定食が食べられるのですか!!
>
> 生姜焼き、旨そう。。



基本、味濃いめ、量多め、ご飯どんぶり鉢

ガッツリいってやってください

ご飯大盛りは+50円です

2016/09/20 (Tue) 17:39 | REPLY |   
2016.09.20
Tue
17:41

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> むかし、スパスパ吸ってたことは思いっきり棚にあげますが、
> 飯食ってるときにスパスパされるのは勘弁してほしいですね。
> やすいランチのお店は喫煙可が多い気がします……。



自分らが高校の頃

夜行バスの中なんかスンゲーことになってましたもんね(笑)

ここは雀荘か! みたいな (笑)

やっぱブルジョアマンはブルジョアな店に行かなければ

2016/09/20 (Tue) 17:41 | REPLY |   
2016.09.20
Tue
17:44

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 安い!?また肉の1枚が大きいし!
>
> 以前は電車の中でも、吸ってた時代・・・
> 女性の方はどんだけ不愉快だったのでしょうかね・・・
> って今でも、子供の前で吸う母親もいて、
> 何考えてるのか・・・。


タバコはやめたらわかりますけど

頭の上からスーパーゲロ汁をぶっかけられてるのと同じですもん


やっぱ、外食は冬でもコート脱いだら半袖とミニスカートで

ブーツをカッツンカッツン鳴らしてかっ歩するチャンネーと

行くような店に行かないとダメですね(笑)


2016/09/20 (Tue) 17:44 | REPLY |   

Leave a comment