もつ鍋_海賊

 


ここ2年ほど
コンベックスでラーメン博の頃になるとラーメンパスポート  ☆←

ってのが出てきたんだけど今年はあるんかな?





ラーメン一喜の東にある


もつ鍋_海賊


初訪問編  ☆←



顔面汁しぼり編  ☆←





久しぶりにいただいた 
”定番700円” + チャーシュー3枚&煮玉子一個で150円 = 850円


DSCN5715.jpg


ノーマルで半分玉子とチャーシュー2枚
これに煮卵一個分とチャーシューが3枚追加されてご覧のビジュアル

ここのチャーシューがトロトロチャーシューなんで好きなんですよ









具が沈んでいるので、こちらを参照


P1170651.jpg






なんか、焼き飯があるぞ♪


DSCN5714.jpg





チャーシューの写真を撮ろうとしたら
デジカメの電池切れにて終了~



焼き飯の大盛りができるか聞いておけばよかった













関連記事

Comment 4

2016.10.03
Mon
20:59

こてつばん  

No title

ラーメンが美味しそうだネ!
こうゆうお店ではラーメンが最高!
後は半チーハン餃子かな?
少し食べ過ぎデスネ!(^^)

2016/10/03 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
2016.10.03
Mon
21:10

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ラーメンが美味しそうだネ!
> こうゆうお店ではラーメンが最高!
> 後は半チーハン餃子かな?
> 少し食べ過ぎデスネ!(^^)


ここのラーメンは汁がたっぷりなんで

他が食べれません(笑)

2016/10/03 (Mon) 21:10 | REPLY |   
2016.10.03
Mon
22:03

かっぱのしんちゃん  

No title

850円でこれだけのラインナップはうれしいですね。
札幌なら、ちゃーしゅう1枚にメンマ少々とかですよ。

2016/10/03 (Mon) 22:03 | REPLY |   
2016.10.04
Tue
07:55

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> 850円でこれだけのラインナップはうれしいですね。
> 札幌なら、ちゃーしゅう1枚にメンマ少々とかですよ。



ラーメンって何年か前の小麦粉高騰以来

ベラボーに高くなった気がします

2016/10/04 (Tue) 07:55 | REPLY |   

Leave a comment