メシ録

 



 

奥様の作ってくれるカレー


DSCN5757.jpg

ラーメンにコショウを一粒でもふりかけるのは自分的にマナー違反ですが
家のカレーにはハバネロペッパーをぶっ掛けます











カレーとご飯のポジション









「あなたなぁ~らどぉ~するぅ~♪」


a_i_anata.jpg



あたしは、カレーでご飯をすくう食べ方なので
カレーが右でライスが左


DSCN5758.jpg




こうしてしまうと、すんげーぎこちない(笑)


DSCN5759.jpg












そして、

日曜日は仕事なんですが、なぜだかランチ難民になってしまいます


DSCN5768.jpg


すでに3時のおやつ




たぶん、ブログを始めてからは伺ったことがない回転すし


DSCN5769.jpg





きょうびの回転すしはタッチパネルで注文するんや


DSCN5770.jpg




ポチポチポチっと


DSCN5771.jpg




普通に食べたら軽く10皿オーバーなのでセーブ


DSCN5772.jpg



おあいそ、1036円





どんだけ~!!



ikko.jpg






県南で一番好きなジェラート


DSCN5765.jpg



大阪天満の政寿司や奴寿司がなつかしい






そして、〆のくわん屋


DSCN5773.jpg



これで安心して寝れます















関連記事

Comment 6

2016.10.04
Tue
19:30

オカンocan  

No title

いい睡眠薬がありますね~!(笑)

僕は左利きなので、むらさんとカレーの
向きが逆ですね!(笑)
・・・利き手は逆でも、ある意味同じ向きか・・・?(笑)
カレーうまそう…

2016/10/04 (Tue) 19:30 | REPLY |   
2016.10.04
Tue
20:44

むらさん  

Re: オカンocanさん

> いい睡眠薬がありますね~!(笑)
>
> 僕は左利きなので、むらさんとカレーの
> 向きが逆ですね!(笑)
> ・・・利き手は逆でも、ある意味同じ向きか・・・?(笑)
> カレーうまそう…



超辛い辛高菜を入れすぎると翌朝に大変なことになります

左利きには天才が多いといいますが、、、、、、、

言いますが、、、、、、

自分も左利きを右に矯正した分類です (笑)


2016/10/04 (Tue) 20:44 | REPLY |   
2016.10.04
Tue
22:11

こてつぱん  

No title

〆のはいつもの・・くわん屋ですね!
リハビリのためにうどんでも打ったらどうですか?
麺棒を使うのは結構なイイリハビリになるかもね?

2016/10/04 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   
2016.10.04
Tue
22:16

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 〆のはいつもの・・くわん屋ですね!
> リハビリのためにうどんでも打ったらどうですか?
> 麺棒を使うのは結構なイイリハビリになるかもね?



このままだとニギニギどころかパフパフが辛い状態です

2016/10/04 (Tue) 22:16 | REPLY |   
2016.10.05
Wed
05:21

きゅー  

No title

こちらの勝手なイメージで、料理はすべてむらさんさんが行うと思っていました。
奥さまもお料理されるのですね(汗)。

カレーにエビフライがのってる!。我が家のカレーとは、リッチ度が違いますな(笑)。
ちなみに我が家では(っていうか私しか食べませんけど)、ルーは手前にします。
変でしょ(笑)。

2016/10/05 (Wed) 05:21 | REPLY |   
2016.10.05
Wed
07:33

むらさん  

Re: きゅーさん

> こちらの勝手なイメージで、料理はすべてむらさんさんが行うと思っていました。
> 奥さまもお料理されるのですね(汗)。
>
> カレーにエビフライがのってる!。我が家のカレーとは、リッチ度が違いますな(笑)。
> ちなみに我が家では(っていうか私しか食べませんけど)、ルーは手前にします。
> 変でしょ(笑)。



ルーが手前ってことは、スプーンの中で半分半分ってことですか?

うちの奥様は、平日は ”時間がない” のでメシが作れないそうですよ (笑)

エビフライは坊ちゃんが好きなのと、二本でもトンカツよやチキンカツより安い

すべてが子供と自分優先


旦那の優先順位は犬よりも下なのですよ はっはっは♪


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

2016/10/05 (Wed) 07:33 | REPLY |   

Leave a comment