sakuraumi

 


 


ここんとこ雨ばっかりだったけど



久しぶりに晴れた♪


DSCN5788.jpg






だけども、二輪がないので車で徘徊を始めたんですが

西大寺に新しく出来てる店でいちじく買ったりしながら


DSCN5813.jpg





たどり着いたのが、高屋にある



 
sakuraumi さくらうみ


DSCN5795.jpg




OPENして15年くらい経っただろうか?

お昼を過ぎたころに初めて訪問




DSCN5789.jpg

DSCN5790.jpg




たしか、カレーがボールに入ったやつがあったはずだけど



ノーマルに ”本日のカレーランチ” を頼んでみました


DSCN5792.jpg



船盛りが作れそうな器でやってきた!






スープとサラダ付


DSCN5791.jpg




ご飯の大盛りは無料ってことで


DSCN5794.jpg




大盛り♪


DSCN5793.jpg



ドリンクも付いてました




食い物ブログになっとりますな (笑)




関連記事

Comment 2

2016.10.05
Wed
22:46

tamaki.h  

No title

今晩は。

オリーブが晴れ空に映えますね!!

、、僕は右にご飯・左にルー派です。。

右にルーがあると、ルーだけ食べ過ぎてご飯が
残っちゃうので。。苦笑

2016/10/05 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   
2016.10.06
Thu
07:26

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 今晩は。
>
> オリーブが晴れ空に映えますね!!
>
> 、、僕は右にご飯・左にルー派です。。
>
> 右にルーがあると、ルーだけ食べ過ぎてご飯が
> 残っちゃうので。。苦笑



色んな食べ方がありますよね(笑)

自分なんかはルーに米粒が浮いてるような食べ方するので

基本的にルー特盛りか、ルー追加が必須です

2016/10/06 (Thu) 07:26 | REPLY |   

Leave a comment