笠岡~美観地区ぶらぶら

 



 
笠岡まで 茂平のいちじくを買いに来たけれど
晩には帰らないといけないのに笠岡~美観地区をぶらぶら

最近できたらしい、たかたのたまご


クリームブリュレ 200円


DSCN5827.jpg



向こうに、もう一つ見えているのは幻です


DSCN5826.jpg











自分は客を呼ぶ客 みたいなとこがあって

ガラガラの店に入ったら、あとから客がワサワサやってくるってのがよくあります



この日もガラガラで入店、あとから客がワサワサと入ってきました



ここで一句



シャレオツな 店に集うよ ジジとババ











さくっと美観地区にて


DSCN5828.jpg



一個35円のコロッケ


DSCN5829.jpg



たぶん、10年ぶりくらいに食べたけど
やっぱりコロッケの形をしたポテトフライ






子供たちに、コロッケと ”こいつ” を土産


DSCN5830.jpg

当分休まれていたらしいが、最近になって復活されたそうです










ここのパンが美味しいらしいので一個買って帰りました♪


DSCN5831.jpg



さぁ♪ 任務完了♪



ミッションコンプリート♪













笠岡のベイファームで買ってきた、美星ヨーグルト


DSCN5855.jpg


甘さ控えめな感じ





関連記事

Comment 0

Leave a comment