cafe sayuri

 


 


カフェ_サユリ



30号線、
倉敷川を南へ渡ったところに出来ていたのは知ってたんですが


二周年らしいです










DSCN5856.jpg


この跳ね馬とイタリアンレッドが自分を寄せ付けなかったのよ






お初にお目にかかります  CAFE SAYURI


DSCN5857.jpg



お店は階段を上がった二階のようですね


DSCN5864.jpg









OPENと同時に作業着来たオッサン一人が入店


DSCN5860.jpg




表のノボリにハンバーグがあったので


DSCN5862.jpg



チーズが挟み込んであるらしいハンバーグのランチ 800円



DSCN5861.jpg



そこそこボリュームありました


DSCN5863.jpg





静か~に迎えてもらって、静か~に見送っていただきました






関連記事

Comment 6

2016.10.12
Wed
17:25

TSUKASA   

No title

こんにちわぁ~(*^▽^*)

お怪我の具合はいかがでしょうか??

この跳ね馬は訴えられないのでしょうか~(笑)
東京で見た事あるのは
美容室『シャネル』が訴えられて『シャネ■』になってました~

2016/10/12 (Wed) 17:25 | REPLY |   
2016.10.12
Wed
18:59

むらさん  

Re: TSUKASAさん

> こんにちわぁ~(*^▽^*)
>
> お怪我の具合はいかがでしょうか??
>
> この跳ね馬は訴えられないのでしょうか~(笑)
> 東京で見た事あるのは
> 美容室『シャネル』が訴えられて『シャネ■』になってました~


濃いぃグレーゾーンかも知れませんよ(笑)

ムラケジーニやコーリンズは大丈夫でしょう♪

ケガは明日に1ヶ月ぶりに医者に行きます

症状は二ヶ月前と変わりません

手の写真に赤印を付けたのを持って 「ずっとココが痛いんです」

ってきっちり話して来ます

2016/10/12 (Wed) 18:59 | REPLY |   
2016.10.12
Wed
20:36

オカンocan  

No title

可もなく不可もない感じですね・・・
びっくり◯ンキーっぽいですね(笑)
たまに食べると美味しいですよね。

2016/10/12 (Wed) 20:36 | REPLY |   
2016.10.12
Wed
21:29

こてつぱん  

No title

外観はそれなりにお洒落です。
お店の名前が昭和っぽい感じでずヘ(^ ^ヘ

2016/10/12 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   
2016.10.12
Wed
22:18

むらさん  

Re: オカンocanさん

> 可もなく不可もない感じですね・・・
> びっくり◯ンキーっぽいですね(笑)
> たまに食べると美味しいですよね。


オカンocanさん

村西監督が申されてます 「ナイスですね~」

オカンocanさんにはギリギリ通じますかね?


北海道の北見出身のドンキーコングよりも旨かったですよ


でも、ね。。。。 ハンバーグにうどんは入ってませんでした

2016/10/12 (Wed) 22:18 | REPLY |   
2016.10.12
Wed
22:20

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 外観はそれなりにお洒落です。
> お店の名前が昭和っぽい感じでずヘ(^ ^ヘ



それは、ひょっとしたら

吉永系   でしょうか?



ほんと恩年 何歳でしょう?


本気でスーパーきれいな方ですよね

2016/10/12 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment