ととかか

さてさて、
あと20年もすれば、
化石燃料を使った自動車やバイクの新車販売が終焉を迎えるってことは
ガス調理器具やガス給湯器もそーなるんかな_?



 
邑久町と言っても、ほとんど西大寺に近い


ととかか  ☆←


DSCN5875.jpg




ご主人に、しっかりと覚えられたみたいです(笑)



お店の開店前に来たんですけど

日替わりはOPEN前の予約で終わってるらしいので




前から気になっていた 


カツカレー大盛り


DSCN5878.jpg




開店前に来たにもかかわらず、お目当ての日替わりが予約でなくなっていたので

だいぶ気にしてくれた様子の


スーパー大盛り



DSCN5876.jpg


自分はルーが右側の人なのでポジションチェンジ♪

お母さんの作る家のカレーって感じ










 



道中に出来てる店に併設されている店


DSCN5874.jpg




期間限定のオーロラブラックってヤツをご注文


DSCN5873.jpg



注文ごとにブドウの実を皮ごと放り込んで
ミキサーでガーーーーーってして
茶こしで漉して作ってくれます


ブドウの実と氷だけやのにメッチャ甘い

キュウイにはガムシロ入れてたけど、こいつは入れてなかった気がします





ジェラートもあるみたいなんで、これから寒くなっていきますが
雪が降ってもジェラートを食べに来ようかと思ってます


邪心の邪と書いて ”よこしま” と読む


男ってのは、そんな可愛らしい動機で生きているんです (_≧Д≦)ノ彡☆





関連記事

Comment 4

2016.10.14
Fri
14:27

@エンジン  

むらさん

やばい

カレーの匂いや画像を見るだけで、カレーが食べたくなる病気に罹ってしまったようです!
美味しそうなカレー(;^_^A

2016/10/14 (Fri) 14:27 | REPLY |   
2016.10.14
Fri
19:03

むらさん  

Re: @エンジン さん

> やばい
>
> カレーの匂いや画像を見るだけで、カレーが食べたくなる病気に罹ってしまったようです!
> 美味しそうなカレー(;^_^A



ココイチさんとかの近所を通るとカレーの匂いがただよってますもんね

激辛系も

カレーのスパイス系でめっちゃ辛いのは翌日のお通じも平気なことがありますが

これが唐辛子系の辛いのはダメージが半端ないです(笑)

コマジェの部品、のんびりお待ちください

2016/10/14 (Fri) 19:03 | REPLY |   
2016.10.14
Fri
20:06

オカンocan  

No title

かなり気持ちを入れてくれた
カレーですね!すげー大盛(笑)

CoCo壱番屋だと、間違いなく
1000円オーバーですね。

2016/10/14 (Fri) 20:06 | REPLY |   
2016.10.14
Fri
21:28

むらさん  

Re: オカンocan さん

> かなり気持ちを入れてくれた
> カレーですね!すげー大盛(笑)
>
> CoCo壱番屋だと、間違いなく
> 1000円オーバーですね。


これがね♪

ろっぱくえん♪

え~でしょ♪

2016/10/14 (Fri) 21:28 | REPLY |   

Leave a comment