ペンパイナッポーアッポーペン

 




pikotarou_2.jpg














I have a pen ♪
















I have a apple ~ ♪























アーーーーーーーっん♪





















アッポーペーン !!


nezumisenpai_5.jpg



ってのが、流行っているらしい



あれれっ? 鼠先輩_?


余談だけど、岡山が生んだスーパースター (_≧Д≦)ノ彡☆
















ズンチャチャチャ♪ ズンチャチャチャ♪ ズンチャチャチャ♪








ズンチャチャチャ♪ ズンチャチャチャ♪ ズンチャチャチャ♪













This is a Pen



dorifu_araityu_aa






なんだバカやろ~!!













思わず、荒井 注をリスペクトしてしまった!




ブログを始めて6年経過、


高3の坊ちゃんが生れた時に2輪を降りてから
15年ぶりくらいに125だけど2輪に復活して3年ほど
そして、その2輪がなくなって3ヶ月ほど経過したけど
ケガの回復等が落ち着いたら懲りずに2輪復活予定


それまではいつも通りに飯作ったり、美味しいもの食べに行ったり、


久しぶりに燻製でも作りますかな♪




関連記事

Comment 8

2016.10.09
Sun
15:18

ひびき  

むらさんへ

実は、昨日、初めてこの御仁が売れていることを知りました。

おもわず、誰だ、これは~

なんですけどね・・・・

2016/10/09 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   
2016.10.09
Sun
15:41

こてつぱん  

No title

怪我の回復がイマイチだけど……
早くバイク乗りの世界に戻って来て欲しい。
お待ちしていますョ!

2016/10/09 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   
2016.10.09
Sun
16:04

ぶば  

No title

小さなことですが、appleにつけるなら「a」じゃなく「an」じゃなかったでしたっけ?
受験生の母は気になっちゃいましたv-398

二輪復活頑張って下さい。
私は実質引退状態ですv-393

2016/10/09 (Sun) 16:04 | REPLY |   
2016.10.09
Sun
17:56

沙羅.  

No title

ぶばサンに1票、母音で始まる単数のものにつけるのはanですなw
ここらあたり・・むらサンつっこみそうやけど・・・

「え~・・ボインの前には、あ~んってつけるのぉ~(〃▽〃)ポッ 」って・・

我がオットもやっとギブス外れまして・・見事に拘縮してるので鬼のリハビリ指導やっております(*`艸´)ウシシシ

2016/10/09 (Sun) 17:56 | REPLY |   
2016.10.09
Sun
18:42

むらさん  

Re: ひびきさん

> 実は、昨日、初めてこの御仁が売れていることを知りました。
>
> おもわず、誰だ、これは~
>
> なんですけどね・・・・



それはきっと ”ナウイ” 状態ですよ(笑)

いちよ、流行には敏感に乗っかっておきました

2016/10/09 (Sun) 18:42 | REPLY |   
2016.10.09
Sun
18:43

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 怪我の回復がイマイチだけど……
> 早くバイク乗りの世界に戻って来て欲しい。
> お待ちしていますョ!


自分の主治医さん

きっと手のことは ”専門じゃないからわからない”

そんな気がします

2016/10/09 (Sun) 18:43 | REPLY |   
2016.10.09
Sun
18:45

むらさん  

Re: ぶばさん

> 小さなことですが、appleにつけるなら「a」じゃなく「an」じゃなかったでしたっけ?
> 受験生の母は気になっちゃいましたv-398
>
> 二輪復活頑張って下さい。
> 私は実質引退状態ですv-393


そーですよ♪ ボインの前には あんっ♪ って付けます

だから、アンアッポー とか アンナポー って聞こえます(笑)

2016/10/09 (Sun) 18:45 | REPLY |   
2016.10.09
Sun
18:47

むらさん  

Re: 沙羅.さん

> ぶばサンに1票、母音で始まる単数のものにつけるのはanですなw
> ここらあたり・・むらサンつっこみそうやけど・・・
>
> 「え~・・ボインの前には、あ~んってつけるのぉ~(〃▽〃)ポッ 」って・・
>
> 我がオットもやっとギブス外れまして・・見事に拘縮してるので鬼のリハビリ指導やっております(*`艸´)ウシシシ



うちは完全放置ですよ

レントゲン撮って、また一か月くらいしたらレントゲン撮って

その間は一切の治療もリハビリもなしですよ


2016/10/09 (Sun) 18:47 | REPLY |   

Leave a comment