2016秋のしまなみ_キャンプ

 


 

 
大人の遠足 


七夕からの諸事情で、現在2輪なし
秋のしまなみキャンプに新しいマシンが間に合わなかったので


ブーブー参加♪


DSCN6056.jpg


去年は、しまなみの後に足摺岬~四万十川~須崎とか巡ったんだ  ☆←



明け方に目覚めたので、高速使わずに下道で Let’s GO


デッキの時刻は午前5:23



オッサンの朝は、なんとなくクリスタル♪





道中の朝ラーメン  ☆←


DSCN6058.jpg



なんということでしょう!  臨時休業!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


DSCN6059.jpg






朝ごはんどうしようかと
土曜日限定で販売される因島のおさかなバーガーを考えましたが
NO_ETCでしまなみの島巡りは費用がかさむので
来年の春までお預けです








しまなみの現地到着する頃には♪









雨がシトシト降っていた~!!


rumiko_kobayasi.jpg












なんでやね~ん!

今日は大人の遠足なんやで~!!


DSCN60611.jpg

えっと、ナビにモザイク入れたのは現地の場所を隠すためで
決して子供が見てはいけない動画が流れていたわけではありません










今回は、車なのでバイクに積めない道具を持ってきました~♪




軽四に満載♪










ってことで、明日以降に続きます♪

初日がずっと雨ですわ














関連記事

Comment 8

2016.11.01
Tue
20:35

中華クロスカブ  

待ってました!

むらさん、待ってました! 
やっと登場しましたね、ブーブーでの参加お疲れ様でした。
一杯積めますよねブーブー(笑)

雨でもアソコは大丈夫ですから。

新しいマシンが間に合わずが非常に気になります(笑)

2016/11/01 (Tue) 20:35 | REPLY |   
2016.11.01
Tue
21:33

こてつぱん  

No title

皆さん、バイクで集合したんですか?
秋の雨はキツイデスヨ!
根性あるな~(^^)
この次はバイクで参加して下さいネ!

2016/11/01 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   
2016.11.01
Tue
21:35

むらさん  

Re: 中華クロスカブさん

> むらさん、待ってました! 
> やっと登場しましたね、ブーブーでの参加お疲れ様でした。
> 一杯積めますよねブーブー(笑)
>
> 雨でもアソコは大丈夫ですから。
>
> 新しいマシンが間に合わずが非常に気になります(笑)


ブーブーに荷物を積むのに、放り込んだらいいだけなんです

パッキングしたり、重量バランスなんか考えなくてもいいんです


あぁぁぁぁ~ 、、、、、   なんて楽チン♪


2016/11/01 (Tue) 21:35 | REPLY |   
2016.11.01
Tue
21:36

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 皆さん、バイクで集合したんですか?
> 秋の雨はキツイデスヨ!
> 根性あるな~(^^)
> この次はバイクで参加して下さいネ!



天気予報じゃ雨に当らない予報だったから

大阪組は前夜からフェリーにバイクを積み込んで来ました


んで、大阪組よりもしまなみに近い我々二人は


おのおのブーブー参加です (笑)


雨ニモヌレズ、風ニモマケズ (_≧Д≦)ノ彡☆

2016/11/01 (Tue) 21:36 | REPLY |   
2016.11.02
Wed
08:33

ひびき  

むらさんへ

キャンプを車で行くと、もっていける荷物の選択が広くなります。
その点はありがたい。
しかし、多くなりすぎて、撤収の時が大変。
最初来たときと同じように積んでも、なぜか詰め込めない・・・

2016/11/02 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   
2016.11.02
Wed
09:27

オカンocan  

雨だったので、車が正解だったの
では?
え、場所は知れたらいけないので
すか?
やっぱ運転しながら、変な動画を
見てたんじゃ・・??(笑)

2016/11/02 (Wed) 09:27 | REPLY |   
2016.11.02
Wed
18:54

むらさん  

Re: ひびきさん

> キャンプを車で行くと、もっていける荷物の選択が広くなります。
> その点はありがたい。
> しかし、多くなりすぎて、撤収の時が大変。
> 最初来たときと同じように積んでも、なぜか詰め込めない・・・



カブにダッチオーブン積んでくる人もいますからね(笑)


自分たちが楽しむキャンプですから快適に越したことはないです

2016/11/02 (Wed) 18:54 | REPLY |   
2016.11.02
Wed
19:07

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 雨だったので、車が正解だったの
> では?
> え、場所は知れたらいけないので
> すか?
> やっぱ運転しながら、変な動画を
> 見てたんじゃ・・??(笑)


近ごろのナビはお利口さんですから

動画の再生もできるんですよね~

来年の春は2輪で参加したいものです

四輪と2輪とじゃ楽しめる内容が全く異なるのがよく理解できました

2016/11/02 (Wed) 19:07 | REPLY |   

Leave a comment