2016_ラーメンパスポート


2016_ラーメンパスポート


DSCN5958.jpg

やっぱりこの車は、ヘルニア養成Carですわ!



エンジンが回ることと車が前に進むことを履き違えたカスエンジンを筆頭に

ここまでデタラメな車は、、、、、ワ〇ダーやバ〇ードの頃に「二度と乗るかい!」

って誓ったけど、社用車で巡り合ってしまいました










 

二郎系のラーメン屋さんの真隣りに店を構える

鳥の極み_喫煙不可(17:30~可)


DSCN6041.jpg



低温調理の鳥チャーシューらしい


DSCN6042.jpg



自分のも久しぶりに作ろうかな、、、バイクないし







んで、倉敷まで遠征して攻めてみようかと


所用でアリオ倉敷に伺ったので、


DSCN6102.jpg


以前から気になっていたヤツをご購入


DSCN6104.jpg



嫁と子供たちに一個ずつ、、、、、、、、、、、、、誰かがお父さんに一口くれるはず


きっとくれるはず、、、、、、、



たぶんくれるはず、、、、、、、、





その願いは淡い夢、、、、、、、、















そして伺った、水江にある塩元帥


DSCN6103.jpg


一工夫と色んな手間が感じられる美味しい一杯でした









関連記事

Comment 2

2016.11.04
Fri
19:17

オカンocan  

No title

・・・・優しいご家族の方は、ひと口くらいは
くれたのですか?・・・儚い夢って・・・(笑)

甘いものよりも、やっぱりラーメンがいいな~(笑)

2016/11/04 (Fri) 19:17 | REPLY |   
2016.11.04
Fri
21:40

むらさん  

Re: オカンocanさん

> ・・・・優しいご家族の方は、ひと口くらいは
> くれたのですか?・・・儚い夢って・・・(笑)
>
> 甘いものよりも、やっぱりラーメンがいいな~(笑)


改めて、自分の分は先に食っておく!

って鉄板になった教訓が出来上がりました

こんなに家族の事を思っているのにね(笑)

2016/11/04 (Fri) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment