めし録

 



 
坊ちゃんが ”自分用に作ったカレー” をおすそ分け


DSCN6117.jpg


具材をコトコト煮て、丁寧にアクを取りながら

上手に作っておりましたが、妹に残しておけと言っていたらしい人参

すべて妹が使ってたみたいで人参抜き(笑)


天真爛漫な娘の血は 、、、、、 なんか心が痛い(笑)












そして、先日
問屋町に行った時に旨いと聞いて買って来た食パン


DSCN6116.jpg



晩のうちにタルタルソースを作っておいて、
翌日の朝飯に


DSCN6118.jpg


普段の朝食は米なんだけど、数日間はコーヒーとパンですな♪










晩ご飯の米が娘分くらいしか残ってなかったので



ミートソースパスタ


DSCN6126.jpg



写真のようにはいきませんな(笑)


DSCN6128.jpg


麺200g (_≧Д≦)ノ彡☆


晩酌もできないくらい腹いっぱい
















ラーメン道場の持ち帰りチャーシューで


DSCN5990.jpg


作った焼き飯

DSCN6000.jpg



本気で旨いわぁ~♪



DSCN6001.jpg














おおよそ、らーめん道場とセットになってしまう

アルムの里にて、チキンカツ


DSCN6039.jpg



他は350円なのに、一枚だけ250円だったやつ
電子レンジでチン♪したら揚げ物はベチャベチャになるんで
オーブントースターで加熱したら少々焦げてしまった


DSCN6040.jpg



明日からの活力♪









関連記事

Comment 2

2016.11.06
Sun
20:37

こてつぱん  

No title

タルタルソースのトーストや・・
帰りチャーシューたっぷりの焼き飯など、どちらも食してみたいね。
チキンカツは自分的には大好きです!^^

2016/11/06 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   
2016.11.06
Sun
21:25

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> タルタルソースのトーストや・・
> 帰りチャーシューたっぷりの焼き飯など、どちらも食してみたいね。
> チキンカツは自分的には大好きです!^^


タルタルソース


こないだ、奥様がシーチキンのタルタルソースを作ってたんですけど

これが旨かった


2016/11/06 (Sun) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment