メシ録

 


 

さぁ、ほぼマンネリしておりますが♪

マン を ネリネリ するぐらい一辺倒になってるけど



お父さんの焼き飯_シーフードピラフ


DSCN6177.jpg





監督!! マンをネリネリってどういう意味ですか?



muranisikantoku.jpg



ナイスですね~♪   (T▽T)ノ彡☆










さて ♪ 材料 ♪


DSCN6179.jpg



このイカと数の子? 入れて炒めたら数の子が跳ねて飛び散るのよ(笑)

そもそも、このイカと数の子の登場で監督が浮かんできたというわけ


そのちりめんジャコとイカ数の子を買ったのは 「あそこに9月に出来た店」
これから寒くなっていくけど、フレッシュジューシュを飲みに行こう♪

DSCN5874.jpg

雪が降っていてもジェラートを食べに行こう♪











アップ


DSCN6178.jpg



で、残りで晩酌


DSCN6180.jpg









__________________________________________



牛肉と豚肉の細切れを使ってドンブリ


DSCN6181.jpg



こうやって、サラサラと食べてしまうブツはデブの素


DSCN6182.jpg

真上から女子撮り♪



美味しそうに見えるアングルって、実は食べる自分の目線なのよ









___________________________________________


そして、お待ちかね♪


スモークチキン♪


DSCN6175.jpg



スライスしてクラッカーと一緒に召し上がれ♪


DSCN6184.jpg


あぁ♪ 売りもんレベル~♪


一年ぶりに作ったけど♪ ちゃんと出来てました~♪









自分の甘えたい時だけやってくるネコのミーナ♀


DSCN6183.jpg



こうやって、横にくっついてくるけど
布団に連れ込んだら逃げるのよ (_≧Д≦)ノ彡☆




___________________________________________________________________________________________________________________





ラーメンパスポートの合間に


DSCN6254.jpg




大雲寺の交差点にあった頃以来の 匠


DSCN6256.jpg




岡山ガスのイベントで


DSCN6255.jpg


初めていただいた塩ラーメン hanabiだったかな?


DSCN6268.jpg






関連記事

Comment 5

2016.11.09
Wed
12:19

きみき  

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2016/11/09 (Wed) 12:19 | REPLY |   
2016.11.09
Wed
21:33

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
冷凍食品をうまく活用されてますね!
塩ラーメンがぱっと見、お素麺に見えます^^

2016/11/09 (Wed) 21:33 | REPLY |   
2016.11.10
Thu
08:05

むらさん  

Re: きみきさん

> 突然のコメント、失礼いたします。
> 私はこちら
> http://blju.net/
> でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
> 色々なサイトをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^



度々のお申し出、申し訳ありません

2016/11/10 (Thu) 08:05 | REPLY |   
2016.11.10
Thu
08:06

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 冷凍食品をうまく活用されてますね!
> 塩ラーメンがぱっと見、お素麺に見えます^^


冷凍食品も進化したといいますけど

このあたりのは昔と同じ感じですね

2016/11/10 (Thu) 08:06 | REPLY |   
2016.11.10
Thu
08:34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment