昔ながらのラーメン_日生ヶ丘三丁目

 


 

頭島を発ち、

リボーンのオーナーに教えてもらった店へ




昔ながらのラーメン_日生ヶ丘三丁目


DSCN6222.jpg



日生の町に、直島に代表される瀬戸内アートを召還


DSCN6220.jpg




今年の7月にOPENしたそうです


DSCN6226.jpg



DSCN6221.jpg







トイレがアートらしいので


DSCN6224.jpg



おっほっほ♪



DSCN6225.jpg




頭島のCafe_リボーンの立ち上げに協力してきた ”外人さんたち” の協力も得ているそうです


DSCN6227.jpg




さぁ♪ 腹へった♪



DSCN6223.jpg





味玉ラーメン_チャーシュー麺


DSCN6228.jpg




あたくしのチャーシュー麺


DSCN6229.jpg




ラーメンなどの麺類は、食べログ的儀式だと
こうやって撮るらしい



DSCN6230.jpg




今日は、カキオコを食べに日生に来たのよ




きまぐれも、ふみちゃんも閉まっててまだカキオコ食べてないの

なので、カキオコ食べずに帰るわけにはいきません




ってことで、このラーメン屋の向かいにあるお好み焼屋へ





ラーメン食って、ハシゴでカキオコって食えるんかいな






関連記事

Comment 4

2016.11.12
Sat
14:33

烏城独歩  

娘さん

ここv-273リボーンの娘さんじゃなかったっけ。v-392

「大多府島」散歩に引っ掛けて、カフェ、ラーメンと回れますな。v-411

2016/11/12 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   
2016.11.12
Sat
18:50

むらさん  

Re: 烏城独歩 さん

> ここv-273リボーンの娘さんじゃなかったっけ。v-392
>
> 「大多府島」散歩に引っ掛けて、カフェ、ラーメンと回れますな。v-411


よくご存知ですね

うちの息子とそんなに年の変わらない娘さんでしたよ

「大多府島」って本気で巡ったら一日じゃきついと思います

たしか、洞窟も岸壁を歩いて行けたのかな?

2016/11/12 (Sat) 18:50 | REPLY |   
2016.11.12
Sat
19:38

オカンocan  

No title

へ~日生でラーメンとは・・
そして、あのトイレ・・・
日生、意外と奥が深い・・・(笑)

素朴でおいしそうなラーメンですね。

またあのトイレ

2016/11/12 (Sat) 19:38 | REPLY |   
2016.11.12
Sat
20:13

むらさん  

Re: オカンocan さん

> へ~日生でラーメンとは・・
> そして、あのトイレ・・・
> 日生、意外と奥が深い・・・(笑)
>
> 素朴でおいしそうなラーメンですね。
>
> またあのトイレ


ここのラーメン。、動物系じゃなくガラえびをメインにした ”プースー” みたいです


まいったなぁ~♪

業界人はなんでもひっくり返して言葉にしてしまう (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


2016/11/12 (Sat) 20:13 | REPLY |   

Leave a comment