Cafe_Reborm_2/2

 
 





2015年春に橋が完成して内地と陸続きになった日生諸島の頭島に
新しく出来ている 



Villa_Cafe_Reborn  ヴィラ カフェ リボーン

「基本的に電話連絡の上ご来店下さい」 とのこと


HP ☆←





場所はこちら


kasirajima.jpg

岡山って突先がトレンドなんかな? ☆←





港にあった案内ブロック看板に導かれて


DSCN6191.jpg




駐車場に辿り着いたら


DSCN6219.jpg



車を置いて、海を目指して歩き始めます


DSCN6218.jpg



基本、ずっと歩きますと到着


DSCN6215.jpg









素敵な玄関にご対面しますが、こちらは宿泊客専用


DSCN6212.jpg



お店は2階


DSCN6192.jpg









スーパー_オーシャンビュー♪


DSCN6195.jpg








ウルトラスーパー_オーシャンビュー♪


DSCN6207.jpg



320度の開放感だそうです♪








二階のカフェスペースとテラス


DSCN6194.jpg




めっちゃエエよ♪


DSCN6193.jpg




本気で素敵よ♪


DSCN6196.jpg


ほんまセンスの塊り♪









ほらほら~♪


DSCN6197.jpg







カフェメニュー


クリックで拡大

DSCN6200.jpg DSCN6199.jpg DSCN6198.jpg DSCN6201.jpg







貸切や宿泊もできるそうで、オーナーに案内していただきました♪


元々は会員制で限られた人間しか利用できなかったのを
敷居を下げて一般開放していく意向らしです






母屋のゲストハウス


DSCN6204.jpg






DSCN6205.jpg






そして、離れのゲストハウス


DSCN6208.jpg





ここもマジスゲー!


DSCN6210.jpg




ほらっ♪


DSCN6211.jpg



ここで飲食もできるそうです








ほらほらっ♪


DSCN6209.jpg


この時の ”男子会” これの海バージョンだね♪  ☆←






今回、首にネジネジしてくるの忘れた!!


nejineji.jpg









関連記事

Comment 8

2016.11.11
Fri
11:42

jack  

No title

こんにちは^^

これはイイですね~
こんな所に泊まってみたい
海を見ながら一杯やりないなぁ(^^)

2016/11/11 (Fri) 11:42 | REPLY |   
2016.11.11
Fri
17:04

烏城独歩  

リボーン

誰も見向きもしなかった、朽ち果てた別荘v-40を寝袋持って住込んでの修繕は大変だったと思います。
でも、いろいろな国の方々が共感して手伝ったそうな。
凄い事ですよね。v-424

半月ほど前に、フェイスブック友だちが何人かでv-271行っていたので行こうと「ブックマーク」しています。

そぅなのね。
「オセラ」v-87に載っかるのなら、早めに行かねばんならんな。v-29v-355v-355

2016/11/11 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
2016.11.11
Fri
18:38

むらさん  

Re: jackさん

> こんにちは^^
>
> これはイイですね~
> こんな所に泊まってみたい
> 海を見ながら一杯やりないなぁ(^^)


海好きにはたまらないんじゃないでしょうか?

自分的には海より山派なんです(笑)

2016/11/11 (Fri) 18:38 | REPLY |   
2016.11.11
Fri
18:42

むらさん  

Re: 烏城独歩 さん

> 誰も見向きもしなかった、朽ち果てた別荘v-40を寝袋持って住込んでの修繕は大変だったと思います。
> でも、いろいろな国の方々が共感して手伝ったそうな。
> 凄い事ですよね。v-424
>
> 半月ほど前に、フェイスブック友だちが何人かでv-271行っていたので行こうと「ブックマーク」しています。
>
> そぅなのね。
> 「オセラ」v-87に載っかるのなら、早めに行かねばんならんな。v-29v-355v-355



中で2組、外のテラスで3組くらいが限度に思いましたけど

これから寒くなりますから外は厳しいと思いますので

ほぼ2組限定になると思います

オーナーの判断で満席時はお断りするそうですから

電話連絡は必須のようです

自分たちはラッキーでした

2016/11/11 (Fri) 18:42 | REPLY |   
2016.11.12
Sat
08:21

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!!
こんな離島におしゃれな建物ですね!
ぼくはとても似合わないです(笑)

2016/11/12 (Sat) 08:21 | REPLY |   
2016.11.12
Sat
18:47

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> こんな離島におしゃれな建物ですね!
> ぼくはとても似合わないです(笑)


自分が思ってるのと、人が見るのと違いますから(笑)

山で遭難すると莫大な捜索費用がかかりますけど

海の場合は基本 ”タダ” っていうのがすごいと思います

2016/11/12 (Sat) 18:47 | REPLY |   
2016.11.13
Sun
17:26

まんと  

No title

こんばんは~
すごいロケーションですね。
カキオコツーリングのあとに立ち寄るには絶好の場所です。
カフェで利用するのは申し訳ないような感じ。
予約必須ですか。チャンスがあれば行ってみます。^^)/

2016/11/13 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   
2016.11.13
Sun
19:00

むらさん  

Re: まんとさん

> こんばんは~
> すごいロケーションですね。
> カキオコツーリングのあとに立ち寄るには絶好の場所です。
> カフェで利用するのは申し訳ないような感じ。
> 予約必須ですか。チャンスがあれば行ってみます。^^)/



この日生大橋が出来て、みんな渡るんですけど

行って帰ってくるだけが大半でした



このCafe、、、、根底は会員制宿泊施設なので

10人くらいで泊まって一人1万円少々だそうです

本気の絶景ですから、行ってみてください

単車置いて350mだったかな? 歩きますよ♪


あと、来月発行の岡山人気情報誌に掲載されるそうなので

そうなると訪問が難しくなると思うので

今月中がお勧めです

2016/11/13 (Sun) 19:00 | REPLY |   

Leave a comment