かがみの亭

 

よくもまーこんだけ食い物ネタがあるもんだ (*≧ε≦*)ノ彡☆




たしか、今年の節分明けた頃にOPENしたのかな?


かがみの亭


DSCN6245.jpg

原尾島のハッピータウンの近くにあったんだけどお引越しされてきました



これで、うちから行ける店が一店増えました

彩月 ☆←

まぐろと旬菜_kurofune ☆←

成田屋_藤原店  ☆←


まだ、何店かあるけどね
他は行ったことないの♪











ここも家族で来れそうです

場所は、くわん屋のお隣さん♪


DSCN6246.jpg






晩メシ食った! 風呂も入った!


DSCN6247.jpg




飲むくらいなら飲めるぞ♪ と訪問


DSCN6249.jpg



なんと奇跡的に ”たばこ煙” 被害なし!






明太子が旨かった


DSCN6248.jpg





あっ! それってデブの素やで♪


DSCN6250.jpg



何年か前に作ったことありましたわ (笑)  ☆←


マドラー標準装備





そして、、、、



この人、持ってはるわぁ~♪



DSCN6251.jpg



こんなとこで ”当たり” 引く人って初めて見たかもしれん (笑)





関連記事

Comment 4

2016.11.14
Mon
15:26

ひびき  

むらさんへ

確かに・・・

ガリガリ君チューハイで当たりを見たことがありません。

当たる人は当たるのですね。

でも、それを持って交換は、お店では不可でしょうかと・・・

2016/11/14 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   
2016.11.14
Mon
21:02

こてつぱん  

No title

ガリガリ君を入れるんですネ!
自分的には初めてかも・・?

本日はスーパームーンです。
月を眺めながら一杯呑みたい。
でも外は雨です(笑)

2016/11/14 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   
2016.11.14
Mon
21:42

むらさん  

Re: ひびきさん

> 確かに・・・
>
> ガリガリ君チューハイで当たりを見たことがありません。
>
> 当たる人は当たるのですね。
>
> でも、それを持って交換は、お店では不可でしょうかと・・・



いい大人が当たり棒を持ってきてもダメですかね (笑)

普通に1ケース買っても当たりがあるかどうかわからないのに

すんごい引きですよ

2016/11/14 (Mon) 21:42 | REPLY |   
2016.11.14
Mon
21:43

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ガリガリ君を入れるんですネ!
> 自分的には初めてかも・・?
>
> 本日はスーパームーンです。
> 月を眺めながら一杯呑みたい。
> でも外は雨です(笑)


コップに焼酎入れて

ガリガリ君を放り込んで、くるくる回しながら溶かして飲むんです


これがね、、、、


まことに 甘い! (*≧ε≦*)ノ彡☆

2016/11/14 (Mon) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment