蒜山_ラッテバンビーノ

 



 
ほぼ一年ぶりにやって参りました♪

蒜山_ラッテバンビーノ ☆←


DSCN6292.jpg






去年は12月の頭に単車できたんやけど、その単車、、、、もぅないねん
せやさかい、車で来たった♪


今年の七夕に、四国で目の前を右折してきよった車にドッカーンってぶち当たって
木っ端微塵になってん


ほんま、バーッンってなって、ドーッンて当たって、キキィーってなって


指の骨がボッキーッンって折れてん







どや! 


岡山に住み始めて20年近く経ったけど
まだまだ完璧な関西弁やろ (笑)















この日も数種類のチーズを試食させてもらって


DSCN6293.jpg



まぁ、チーズだけで腹いっぱい(笑)


DSCN6294.jpg


手前の丸いのが
最後の一個をゲットしたクリームチーズ







こいつが、世界中探してもここしか作ってないだろうという

おやっさんご自慢の_ブルークリームチーズ


DSCN6295.jpg





そしてお買い上げ♪

まん丸のがラスイチのクリームチーズ 2300円


DSCN6296.jpg



さー♪ これで樽のボジョレは手に入らなくなったけど  ☆←


ワインの肴の準備はできたぞ♪




そして、ひょんなことから新しくボジョレーの仕入先が確保でけた











関連記事

Comment 2

2016.11.20
Sun
21:21

こてつぱん  

No title

普段はあまりワインは呑みません…
でもこんなチーズがあればワインで一杯ヤリタイ!

2016/11/20 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   
2016.11.21
Mon
07:30

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 普段はあまりワインは呑みません…
> でもこんなチーズがあればワインで一杯ヤリタイ!


若い頃に最終的にゲーゲーするときって

たいていワインをがぶ飲みしたときでしたわ(笑)

2016/11/21 (Mon) 07:30 | REPLY |   

Leave a comment