蒜山の焼きそば_悠悠(ゆうゆう)

 



 

蒜山に来たなら、次はコレと決めていた_から揚げ定食


蒜山 ”” 焼きそば_悠悠(ゆうゆう) ☆←


DSCN6297.jpg




ここのから揚げが西日本で金賞をとっただけあって旨かったのよ♪



でっかいから揚げが5個入って


DSCN6300.jpg





から揚げ定食 750円  税込み810円 の表記


DSCN6299.jpg


蒜山 ”の” 焼きそば定食も同じ 750円  税込み810円 の表記




ご飯を大盛りにするのを忘れた!

肉と米の配分を考えると、米がこれの倍は必要

それくらい、から揚げがボリーミィー!


婦女子って小さな小鉢が沢山あって彩りがキレイでってのが好きなんだろうけと


男は黙って一品どーーん!!









ちなみに、これが悠悠の


蒜山  焼きそば


DSCN6298.jpg




ほかのお店

やまな食堂_餃子定食  ☆←

やまな食堂_蒜山焼きそば  ☆←

いち福_ひるぜん焼きそば定食  ☆←

やす坊_ひるぜん焼きそば  ☆←

やす坊_激カレーうどん  ☆←


ひるぜん大将_ジンギスカン  ☆←





ひるぜん焼きそばで一番好みだったのが何を隠そう

「オヤジ好み」  いち福さんでした


















悠悠さんは、から揚げが美味しい♪

地元の青年が、から揚げ丼とひるぜんの焼きそばを頼んでいたけど

「なるほど♪  それがツウの頼み方」 と参考になりました









蒜山からさくっと移動


DSCN6301.jpg



なんか、新しくできていた湯原温泉の足湯



DSCN6302.jpg



あっはぁ~ん 




あたしには熱すぎたので、従来の足&手湯に移動







DSCN6303.jpg



いい♪ 湯~だぁなぁ~


あははんっ


DSCN6304.jpg



いい♪ 湯~だぁなぁ~


あははんっ


DSCN6305.jpg




こんなんなりました~



車だったのと雨が降ってきたので砂湯までたどり着けず、、、、






秋の砂湯のショット 


P1180203.jpg


お楽しみください ☆←











関連記事

Comment 10

2016.11.21
Mon
21:18

@エンジン  

むらさん

足湯は相当に熱い⁈
足がまるでバクのようですね(^_^)

2016/11/21 (Mon) 21:18 | REPLY |   
2016.11.21
Mon
21:25

こてつぱん  

No title

唐揚げ焼きそばどちらも好きです。
昼から唐揚げ&焼きそば・・そして麦酒がイイ!
酔っぱらってヘラヘラしていたい^^
最近・・呑みすぎです!

2016/11/21 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   
2016.11.21
Mon
21:27

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
からあげ定食うまそうですね!
色形とも文句つけようないですね^^

2016/11/21 (Mon) 21:27 | REPLY |   
2016.11.21
Mon
21:39

むらさん  

Re: @エンジンさん

> 足湯は相当に熱い⁈
> 足がまるでバクのようですね(^_^)


そちらは魅力的な温泉が山ほどありますよね

温泉に銭湯って大好きなんだけど


カラスの行水です(笑)

2016/11/21 (Mon) 21:39 | REPLY |   
2016.11.21
Mon
21:40

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 唐揚げ焼きそばどちらも好きです。
> 昼から唐揚げ&焼きそば・・そして麦酒がイイ!
> 酔っぱらってヘラヘラしていたい^^
> 最近・・呑みすぎです!


昼酒、、、、

まだできてないですわ

酔っ払ってへらへらしてふらふらしたいです

2016/11/21 (Mon) 21:40 | REPLY |   
2016.11.21
Mon
21:42

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> からあげ定食うまそうですね!
> 色形とも文句つけようないですね^^


近所にはない旨さのから揚げです

たぶん、、、


ケンタッキーより旨いっすよ

2016/11/21 (Mon) 21:42 | REPLY |   
2016.11.22
Tue
07:47

Mie  

No title

おはようございます。

おいしそうな唐揚げ〜。
小鉢色々も好きだけど、がっつりも
たまに食べたくなります。

ひるぜん焼きそば〜けっこう食べて
いますね♪

2016/11/22 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   
2016.11.22
Tue
08:25

ひびき  

むらさんへ

蒜山に行ったら、湯原も行動範囲内ですね。

後葉が綺麗ですね~

これからの季節、蒜山寒いだろうな~

焼きそばだけでは、家族は動かないだろうな・・・

2016/11/22 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   
2016.11.22
Tue
10:59

むらさん  

Re: ひびきさん

> 蒜山に行ったら、湯原も行動範囲内ですね。
>
> 後葉が綺麗ですね~
>
> これからの季節、蒜山寒いだろうな~
>
> 焼きそばだけでは、家族は動かないだろうな・・・



うちの場合、お盆の家族旅行以外で家族で行動はあきらめました

やっぱ単車じゃないと面白くないから

出来るだけ早く復帰したいです

2016/11/22 (Tue) 10:59 | REPLY |   
2016.11.22
Tue
11:02

むらさん  

Re: Mie さん

> おはようございます。
>
> おいしそうな唐揚げ〜。
> 小鉢色々も好きだけど、がっつりも
> たまに食べたくなります。
>
> ひるぜん焼きそば〜けっこう食べて
> いますね♪



岡山から蒜山って下道で行っても2時間半ほどあったら行けるんです

しかも渋滞なしで(笑)


でもやっぱりバイクじゃないとウロウロする気がおきにくい

2016/11/22 (Tue) 11:02 | REPLY |   

Leave a comment