喫茶_うえのだん

 



飯食って、風呂入ったら
あとは屁ぇこいで寝るだけがオッサンなんだけど



醤油蔵を改装した小洒落たカフェへ訪問


DSCN6310_20161121163926fdf.jpg




 
勝山の町並み保存地区にある_喫茶 うえのだん


DSCN6309.jpg



幾度めかの訪問にて、ようやくOPENにありつける ☆←




DSCN6306.jpg



DSCN6307.jpg




入り口がわからなくて迷子ちゃん


DSCN6308.jpg

”うえのだん” に行くのに ”したのだん” に降りていく






11月の初旬ながら





北の~♪ 町では~♪  もぉぉ~♪ 悲しみを~♪


ストーブでぇ~♪


DSCN6311.jpg




燃やし~♪ 初めて~るらしいぃ~♪





のに!!





アイスコーヒーのあ・た・し (*≧ε≦*)ノ彡☆


DSCN6312.jpg




こんなんまで付けてしまう 


DSCN6313.jpg




花びらのビラビラが綺麗だったので



DSCN6314.jpg




お冷に浮かべてみたら、なんとなく素敵に見えた♪















関連記事

Comment 2

2016.11.22
Tue
19:13

オカン  

No title

屁ぇこいて寝るおっさんには似つかわしくない
おしゃれな店ですね~(笑)

またネーミングが面白い店ですこと!
うどん県の屁ぇこいて寝るおっさんも
行きたいです(笑)

2016/11/22 (Tue) 19:13 | REPLY |   
2016.11.22
Tue
19:24

むらさん  

Re: オカンさん

> 屁ぇこいて寝るおっさんには似つかわしくない
> おしゃれな店ですね~(笑)
>
> またネーミングが面白い店ですこと!
> うどん県の屁ぇこいて寝るおっさんも
> 行きたいです(笑)



なんじゃかんじゃと言いながらも

あたしゃ ”シュッとしてる” はず (_≧Д≦)ノ彡☆


普通にしているだけで 「気取ってる」 なんて言われたりして(笑)


そんなヤツ、、、、、 一番嫌いやけど (*≧∀≦)人(≧∀≦*)

2016/11/22 (Tue) 19:24 | REPLY |   

Leave a comment