雄町_ハニースポット

 


雄町_ハニースポット


DSCN6500.jpg




左側の 「いとしの」


DSCN6502.jpg

こうやって携帯を置くとスマホのように見えるかもしれないが
LINEってなんやねん? って言う携帯

NTTドコモのフォーマって言うんよ (*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪


何年か前に、美人事務員さんに 「ガラケーってどういう意味なん?」 って聞いたら

「ガラクタ携帯」 って答えが返ってきた   そのガラクタ携帯を使ってます











自分が小学生の頃に高校生くらいだったお姉さんに
デュエットを強制的に歌わされた (笑)


DSCN6501.jpg




おでん常駐


DSCN6503.jpg


歌を歌って二時間ほど滞在して2千円ほど
煙は必須












次!



右端に新しくできている ”かがみの亭”


DSCN6498.jpg


カタカナ表記すると 「カガミ~ノ」 ってマルシェみたいに聞こえそう



表にあった本日のおすすめ


DSCN6499.jpg



DSCN6511.jpg


二時間ほど滞在して2000円足らず & 受煙避けられず




















どちらも、夜12時までなんだけど



〆のラーメンが一番早く店が閉まるのよ




くわん屋ラーメン


DSCN5044.jpg


煙被害まったくなしで美味しくいただけます







カガミ~ノで居酒屋メニューのあとに、くわん屋でラーメン食べて
いとしので歌って帰ると
ここだけですべてが完結! 






けむりがなぁ、、、、たばこ煙がなければなぁ、、、、、、、






関連記事

Comment 8

2016.12.03
Sat
20:43

こてつぱん  

No title

ハニースポットがあるんでね!
くわん屋がないろとこの先の人生がない??
色々な意味で楽しめるスポットですネ^^

2016/12/03 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   
2016.12.03
Sat
20:44

nonmama  

近くに、ふらっと行けるお店があって羨ましいです!
相当、煙草お嫌いなんですね…でも、アルコール=煙、付き物みたいな(^_^;)
ウチのお客さんは、最近私の前で吸わない人が増えて来ましたが…

2016/12/03 (Sat) 20:44 | REPLY |   
2016.12.03
Sat
20:59

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ハニースポットがあるんでね!
> くわん屋がないろとこの先の人生がない??
> 色々な意味で楽しめるスポットですネ^^


この10年くらい、くわん屋の独り舞台だったんですよ

両端の店もできちゃ潰れ出来ちゃ潰れてたのが

ここ数年でようやく安定してきた感じです

2016/12/03 (Sat) 20:59 | REPLY |   
2016.12.03
Sat
21:05

むらさん  

Re: nonmama さん

> 近くに、ふらっと行けるお店があって羨ましいです!
> 相当、煙草お嫌いなんですね…でも、アルコール=煙、付き物みたいな(^_^;)
> ウチのお客さんは、最近私の前で吸わない人が増えて来ましたが…


もともと、タバコを吸ってたのもあるんだと思います

やめて10年以上になりますけど、

今は周りにどれだけ迷惑をかけていたかがよーやく分かった感じです

タバコを吸うのはかまわないんですけど、

煙は一滴も外に漏らさずにすべて飲み込んで欲しいです

煙を吐き出すのなら、同じ目にあわせてやるぞ と

お前の頭の上からゲロをぶっ掛けてやろうかと思います

2016/12/03 (Sat) 21:05 | REPLY |   
2016.12.03
Sat
23:53

みゅった  

No title

こんばんは〜

すごいw
ここだけで完結するんですね〜〜
すばらしい(o゚3゚b)b
あたしもタバコの煙大嫌いです。
吸ってないのに髪の毛や服にまとわりつく
タバコ臭。耐えられないっ!!

2016/12/03 (Sat) 23:53 | REPLY |   
2016.12.04
Sun
08:06

むらさん  

Re: みゅったさん

> こんばんは〜
>
> すごいw
> ここだけで完結するんですね〜〜
> すばらしい(o゚3゚b)b
> あたしもタバコの煙大嫌いです。
> 吸ってないのに髪の毛や服にまとわりつく
> タバコ臭。耐えられないっ!!




自分もタバコを吸ってたときは分からなかったけど

やめて10数年、、、、たまらなくイヤですね

どれだけ周りに迷惑をかけていたか、今になってようやく分かるようになった気がします


岡山って 「なんたら横丁」 とか 「なんちゃら通り」 みたいな
両サイドに飲み屋”だけ”がひしめき合ってる通りってほぼないんですよ


街中でも点在してるんで、郊外になったら尚更 ”ポッツーン” 


だから飲みに出かけて

タクシー使わずに帰れるハニースポットです(笑)


2016/12/04 (Sun) 08:06 | REPLY |   
2016.12.04
Sun
14:18

烏城独歩  

端っこの事務所

良い長屋ですな。v-275v-272v-376v-305
  「くわんや」は、言わずもがな。
  「かがみの」は、元々ウチの近くにあった。

「いとしの」の横だけが、良くないv-363v-427
先の統一地方選挙の時に、市議会議員の選挙事務所だったよね。
今もその方の事務所なのかなv-361
で、その立候補者と支援者が「くわんや」への挨拶に遭遇。
飲食店が、一番忙しい昼時v-240なんよね。
常識を疑いました。
組織票で当選出来るんでしょうが、その政党が高らかに掲げる弱者の味方なんだろうかv-361
ってね。v-412

表題の「ハニースポット」とは、関係ないコメントでした。v-435

2016/12/04 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   
2016.12.04
Sun
22:19

むらさん  

Re: 烏城独歩 さん

> 良い長屋ですな。v-275v-272v-376v-305
>   「くわんや」は、言わずもがな。
>   「かがみの」は、元々ウチの近くにあった。
>
> 「いとしの」の横だけが、良くないv-363v-427
> 先の統一地方選挙の時に、市議会議員の選挙事務所だったよね。
> 今もその方の事務所なのかなv-361
> で、その立候補者と支援者が「くわんや」への挨拶に遭遇。
> 飲食店が、一番忙しい昼時v-240なんよね。
> 常識を疑いました。
> 組織票で当選出来るんでしょうが、その政党が高らかに掲げる弱者の味方なんだろうかv-361
> ってね。v-412
>
> 表題の「ハニースポット」とは、関係ないコメントでした。v-435


岡山って、こうやって長屋的に完結する 「横丁」 が

乏しいですもんね


酔っ払いは基本的に歩いて移動するのがおっくうなんですよ (笑)

2016/12/04 (Sun) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment