2016_ラーメンパスポート

 


 

2016_ラーメンパスポート


DSCN5958.jpg

この寸足らずなヘルニア養成車と残り3年少々付き合わないといけない



















さて、ラーメンパスポートの有効期限も年末まで

中華そば_伴 下中野店


DSCN6529.jpg


ここは、マンガが常駐されているから長居したいんだけど





 


スゥ~♪ パッパ♪



スゥ~♪ パッパ♪





 
入店で一服、

ラーメン提供されるまでに一服

食べ終わって一服

店を出るまでに一服

そして、車に乗って一服  (_≧Д≦)ノ彡☆





sumokebugi.jpg




長居は無用










旭川の西、バイパスの南、須崎の交差点から南に下ったところ


洲崎交差点下る   こう書くと、まるで京都の地名みたいな表記


ハルピン_担担麺


DSCN6562.jpg



前回の時もいただいたけど、うまいんだわ


ってことで、真上からの ”女子撮り”


DSCN6563.jpg



美味しそうに見えるのは、目線で撮った上の画像だと思います










藤田地域の田んぼの中にポツンとある印象の




炎むすび


DSCN6592.jpg


ラーメンパスポートの常連さん













今のご時勢




ラーメン一杯って、なんぼくらいが妥当なんだろう?



DSCN6618.jpg




ラーメン一杯が780円


DSCN6619.jpg





ラーメンパスポートの恩恵を受けて500円で食べれたけど



普通に来て、これに替え玉したら930円 、、、 ほぼほぼ1000円かぁ、、、、









関連記事

Comment 2

2016.12.22
Thu
13:02

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!!
ラーメンほんまに高くなりましたよね。
個人的には5~600円のもんだと思います。
そんな凝るような食べもんじゃない気がします^^

2016/12/22 (Thu) 13:02 | REPLY |   
2016.12.22
Thu
22:23

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> ラーメンほんまに高くなりましたよね。
> 個人的には5~600円のもんだと思います。
> そんな凝るような食べもんじゃない気がします^^


やっぱ、なんにしても ”需要と供給” ってやつのバランスがあるから

そのうち落ち着くのかなと思ってます


けっきょく、真ん中でごそごそしてるとこがなくなって

安いのと高いの二極になるんでしょう



2016/12/22 (Thu) 22:23 | REPLY |   

Leave a comment