2015忘年会_仲間内

 

毎年恒例の仲間内の忘年会  ☆←



場所はいつもの関にある ”牛牛カントリー”  ☆←



あの一件から3年ほど経過しましたけど
毎年、夏と年末は寄合を開いてます





ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~♪



DSCN6600.jpg

19時からやと伝えてあるのに、
時間通りに到着したら年寄り連中はすでに酔っ払っていた(笑)








まずは、生大!


DSCN6602.jpg






一瞬で肉がなくなるわけで



DSCN6604.jpg




追加を繰り返す


DSCN6605.jpg



久しぶりに赤肉が旨かった


DSCN6606.jpg




この、ニンニクをごま油で揚げるように焼くやつが旨かった


DSCN6607.jpg





〆をいただいて


DSCN6608.jpg





今宵はお開き♪  一人あたり野口先生7人ほど






自分のタレはこんな感じ♪


DSCN6603.jpg





翌日、タバコ吸いに文句を言えないほどの口臭オヤジだったと思う












  










関連記事

Comment 8

2016.12.21
Wed
13:05

カワイ  

No title

ん?レバーは生ですか?(笑)

にんにく丸ごとは、下積み時代に偶然連休になった前の晩
に食べましたが、翌々日も臭かったです(笑)
美味しいけどね~

2016/12/21 (Wed) 13:05 | REPLY |   
2016.12.21
Wed
13:33

ひびき  

むらさんへ

やはり、忘年会は仲間だけでやりたいものですね~
焼肉がっつりと食べて満足されましたか~
焼肉には、にんにくが無いと、美味しくないですね~
それぐらい、タレに入れても問題ありません。
息爽やかタブレットもありますので~

2016/12/21 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   
2016.12.21
Wed
18:33

むらさん  

Re: カワイさん

> ん?レバーは生ですか?(笑)
>
> にんにく丸ごとは、下積み時代に偶然連休になった前の晩
> に食べましたが、翌々日も臭かったです(笑)
> 美味しいけどね~


揚げニンニクもそうですけど、すりおろしも含めて

ニンニクを大量に摂取するとお腹を下すことに気づきました


たぶん、じきに忘れてしまいますけど(笑)


2016/12/21 (Wed) 18:33 | REPLY |   
2016.12.21
Wed
18:36

むらさん  

Re: ひびきさん

> やはり、忘年会は仲間だけでやりたいものですね~
> 焼肉がっつりと食べて満足されましたか~
> 焼肉には、にんにくが無いと、美味しくないですね~
> それぐらい、タレに入れても問題ありません。
> 息爽やかタブレットもありますので~


来週は会社の忘年会で七輪焼き

酒を飲まずに炭焼きを頂いてきます(笑)

2016/12/21 (Wed) 18:36 | REPLY |   
2016.12.21
Wed
21:18

こてつぱん  

No title

仲間と呑む酒は最高です!
仕事がらみや酒は最低・・

焼肉・・美味しそうです。
おっさんの呑み会の7時集合は遅いかもね!
(おっさんは9時には就寝??)

2016/12/21 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   
2016.12.21
Wed
21:28

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 仲間と呑む酒は最高です!
> 仕事がらみや酒は最低・・
>
> 焼肉・・美味しそうです。
> おっさんの呑み会の7時集合は遅いかもね!
> (おっさんは9時には就寝??)


年寄りの寄り合いは遅くても18時ですね (笑)

そこから二時間飲んで食って

家に帰って風呂に入って22時にゃ ”あの世”

翌朝の夜明けには起きてますけど (笑)


2016/12/21 (Wed) 21:28 | REPLY |   
2016.12.22
Thu
11:31

オカンocan  

いいですね~!
年だから肉はあまり食べれないと
いいつつ、今月は、もう2回も焼肉
行ってます・・・・でも、こういうのを
見たらまた行きたくなります・・(笑)

にんにくの匂いで副流煙にはならないので
いいんじゃないですか?(笑)

2016/12/22 (Thu) 11:31 | REPLY |   
2016.12.22
Thu
22:20

むらさん  

Re: オカンocan さん

> いいですね~!
> 年だから肉はあまり食べれないと
> いいつつ、今月は、もう2回も焼肉
> 行ってます・・・・でも、こういうのを
> 見たらまた行きたくなります・・(笑)
>
> にんにくの匂いで副流煙にはならないので
> いいんじゃないですか?(笑)



焼肉、、、30半ばから最近の40後半まで

赤肉がしんどくて白いのに走ってたんだけど


じじいに近づいたらアブラが必要になってきたのか

赤いの! が旨かったわ(笑)

2016/12/22 (Thu) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment