豚キムチクリームパスタ

 


 

先日、昼の番組でV6の兄ちゃんが作っていて旨そうだった




豚キムチクリームパスタ


ほぼ、コレが作りたくて岡山中央卸売市場にキムチを買いに行ったの  ☆←


DSCN6577.jpg







豚肉をごま油で炒めて、キムチを投入して炒めたら
牛乳_コンソメ_バター_粉チーズを入れて煮込んだものに生クリーム投入


DSCN6613.jpg

しばらく煮込むと、こんな感じになります



TVのんとは少々レシピが違います



これに、茹で上がったパスタを投入


DSCN6614.jpg




出来上がり~♪


DSCN6615.jpg





これね♪


DSCN6616.jpg




めちゃめちゃ旨いよコレ♪


DSCN6617.jpg


このソース見たら美味いことが伝わるでしょ♪








自分で食材を探して美味しいものを作ろうとするからだろうけど

飲食店に訪問して店主と話をするときに感じることがあって





「良い食材、良いお酒が入ったよ」 って話してくれる店主と






「昨日は何組何人の来店があった、忘年会の予約が何軒入っている」

って話してくれる店主がいたりしますが




自分の好みで言うと、前者が好きで通いたくなるんですけど、



後者は行きたくなくなります







関連記事

Comment 6

2016.12.20
Tue
20:03

オカンocan  

No title

おお~うまそう~!!
なかなかこのコラボは発想が無かった
けど、旨味がたっぷりでまろやかな感じの
味っぽく、いいですね~!!
味見している時に無くなるいきおいの
メニューです!(笑)

2016/12/20 (Tue) 20:03 | REPLY |   
2016.12.20
Tue
21:04

こてつぱん  

No title

このパスタ食べたい!!
料理の腕前がドンドン上達します。
リハビリを兼ねた料理なんでしょうね!

2016/12/20 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
2016.12.20
Tue
22:26

tamaki.h  

No title

キムチと生クリーム!??

どのような味になるか興味があります。。

うん、クリスマスはパスタを作ろう。笑

2016/12/20 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   
2016.12.20
Tue
23:17

むらさん  

Re: オカンocan さん

> おお~うまそう~!!
> なかなかこのコラボは発想が無かった
> けど、旨味がたっぷりでまろやかな感じの
> 味っぽく、いいですね~!!
> 味見している時に無くなるいきおいの
> メニューです!(笑)


今ね、”サッポロ一番塩ラーメンが鍋になりました” に牡蠣を入れたらどうなるか?

もしかしたら、もしかするんじゃないかと!

秘かに計画を練っております(笑)


2016/12/20 (Tue) 23:17 | REPLY |   
2016.12.20
Tue
23:19

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> このパスタ食べたい!!
> 料理の腕前がドンドン上達します。
> リハビリを兼ねた料理なんでしょうね!



今年の年明けに実施した ”100日禁酒”

結局、健康診断で良好な手ごたえがなかったのと

七夕にコマジェがご臨終してから暴飲暴食に走り

どしたんか? 言うような腹になってます(笑)


こりゃ、来年の年明けから

また、禁酒と大盛りを封印しないとダメですね

2016/12/20 (Tue) 23:19 | REPLY |   
2016.12.20
Tue
23:21

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> キムチと生クリーム!??
>
> どのような味になるか興味があります。。
>
> うん、クリスマスはパスタを作ろう。笑



案ずることなかれ!


パスタにいけるということは、、、、


グラタンとかにも出来そうな、そんな感じです


なんか、ひらめいたのでキムチグラタンを作ろうかしら♪

2016/12/20 (Tue) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment