いとしの_雄町

 


 

雄町_いとしの


DSCN6623.jpg





3軒がそろって営業するのは、 木金土 の三日間 しかも夜 ☆←


DSCN6008.jpg









娘を迎えに行った帰りにいざなう


いとしの   日曜休み


DSCN6632.jpg


焼き飯と、ホルモン丼



焼き飯


DSCN6633.jpg



ホルモン丼


DSCN6635.jpg


汁物付き


DSCN6636.jpg












そして年末






仕事納めの日に、お呼ばれして忘年会


DSCN6819.jpg


表で焼いていた牡蠣の炭焼き


DSCN6818.jpg


本年もよろしくでございます








関連記事

Comment 6

2017.01.09
Mon
16:24

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
ん!?
焼き飯と、ホルモン丼??
めし&めし(笑)

2017/01/09 (Mon) 16:24 | REPLY |   
2017.01.09
Mon
17:16

ひびき  

むらさんへ

めちゃくちゃ、牡蠣の炭火焼きにひかれます。
店外で焼いてくれるなんて、サービス最高ですな~✨

2017/01/09 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   
2017.01.09
Mon
19:48

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> ん!?
> 焼き飯と、ホルモン丼??
> めし&めし(笑)



でしょ♪ そー見えますよね(笑)


娘と行ってるので、


娘が焼き飯、自分がホルモン丼なんですよ

さすがに米モノ2つはアウトでしょ(笑)



2017/01/09 (Mon) 19:48 | REPLY |   
2017.01.09
Mon
19:50

むらさん  

Re: ひびきさん

> めちゃくちゃ、牡蠣の炭火焼きにひかれます。
> 店外で焼いてくれるなんて、サービス最高ですな~✨


牡蠣の炭焼き

けっこうハネるんで危ないですよ(笑)

家でする場合、牡蠣だけじゃ子供がダメなんで

焼き鳥とか色々と用意しないといけないんで面倒だ

2017/01/09 (Mon) 19:50 | REPLY |   
2017.01.09
Mon
21:00

こてつぱん  

No title

牡蠣の炭焼きで麦酒が呑みたい!
焼き飯&ホルモン丼も食べたいですネ。
食べすぎると・・確実に肥えそうです(笑)

2017/01/09 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
2017.01.09
Mon
21:03

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 牡蠣の炭焼きで麦酒が呑みたい!
> 焼き飯&ホルモン丼も食べたいですネ。
> 食べすぎると・・確実に肥えそうです(笑)


正月明けに体重計に乗って

生涯見た事のない数字が表示されました


なので、


かるく壁に手をついて体を浮かせて計りなおしました(笑)


こりゃいかんですたい!!




2017/01/09 (Mon) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment