1/2_県北ぶらぶら~

 




県北ぶらぶら


 



12月の頭


DSCN6638.jpg


新聞を取りに出ると、きれいなご来光




バイクはまだないので、車でぶらぶらと蒜山方面へ向かうことにします





新庄村のあたりから天気が崩れ始めたので車で正解♪







最初の目的地_ラッテバンビーノ 

おやっさんが不在だったので、電話で呼び出すと軽トラでやって来てくれます


DSCN6639.jpg





おやっさん 「どこから?」





「岡山からです」





・・・・・・・・・・・・・  「 おっ!」





先月来たので覚えてくれていたみたい(笑)










蒜山_ラッテバンビーノ  ☆←


DSCN6640.jpg





例のワインの搾りかすと一緒に熟成しているやつはもう少し先のようす



DSCN6645.jpg


雪の降る頃に出来上がるそうです







今回は、コレを買いに来ました カチョカバロ 200g 1500円

DSCN6643.jpg



輪切りにしてフライパンで焦げ目を付けて食べるやつ




おやっさんと一通り楽しく時間を過ごしたら







お昼を食べに移動します








つづく、、、、、





関連記事

Comment 2

2016.12.18
Sun
19:29

こてつぱん  

No title

ワインとチーズは最高ですネ!
ぶらぶらと散策は楽しいヽ(^。^)丿

2016/12/18 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   
2016.12.18
Sun
20:08

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ワインとチーズは最高ですネ!
> ぶらぶらと散策は楽しいヽ(^。^)丿


二輪だと ”二時間ちょっとの散歩道” なんだけど

四輪で同じ道を走ると、きっちん3時間かかりますね (笑)


2016/12/18 (Sun) 20:08 | REPLY |   

Leave a comment