自炊録に+α

 



いつものように

仕事から帰ってきて作った焼き飯


DSCN6690.jpg




おビールと一緒に♪


DSCN6689.jpg








この日、東京にあるヘアーサロンのオーナーから贈り物♪  ☆←



DSCN6686.jpg





怪しすぎる!  (_≧Д≦)ノ彡☆





中身は 辛い辛いの詰め合わせ♪


DSCN6687.jpg





カナダからの贈り物 ☆← に匹敵する 



”辛いヤツ”


DSCN6688.jpg



あたしのお菊さんが! あたしのお菊さんが大変なことになりそうだ!!!




つかささん

ありがとうございます♪



関連記事

Comment 10

2016.12.14
Wed
18:30

TSUKASA   

No title

お疲れ様です(^^)/
大した物ではありませんし辛さの確認してませんが貰ってください(笑)
アルミパックの裏に「カシミールカレー」と記載があるので見分けは付きますよね~♬
因みに焼きそば以外のインスタント麺は結構辛いようです・・・
デリーカレー気に入っておかわりがありましたら言ってください・・・
あっ、そちらでも売ってますよね~(^^)

2016/12/14 (Wed) 18:30 | REPLY |   
2016.12.14
Wed
20:27

むらさん  

Re: TSUKASAさん

> お疲れ様です(^^)/
> 大した物ではありませんし辛さの確認してませんが貰ってください(笑)
> アルミパックの裏に「カシミールカレー」と記載があるので見分けは付きますよね~♬
> 因みに焼きそば以外のインスタント麺は結構辛いようです・・・
> デリーカレー気に入っておかわりがありましたら言ってください・・・
> あっ、そちらでも売ってますよね~(^^)



今夜、さっそくノーマルの ”辛口” を頂きました♪


正直 、、、、 ナメてましたけど 、、、 (笑)


かなり辛くてメサメサ旨かったです♪


これくらいが、カレーの辛さを楽しみながら食べれる感じ


辛口程度じゃ ”18禁カレー” には程遠い(笑)



残った ”激辛” が楽しみです

2016/12/14 (Wed) 20:27 | REPLY |   
2016.12.14
Wed
20:58

オカンocan  

No title

色がすごいですね・・・・めっちゃ辛そう・・・(汗)

とりあえず、今度LEEの10倍20倍から挑戦してみて
大丈夫そうなら18きんカレーに挑戦してみます・・・。
世の中にはとんでもない作る人がいるんですね・・・(笑)

2016/12/14 (Wed) 20:58 | REPLY |   
2016.12.14
Wed
21:27

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 色がすごいですね・・・・めっちゃ辛そう・・・(汗)
>
> とりあえず、今度LEEの10倍20倍から挑戦してみて
> 大丈夫そうなら18きんカレーに挑戦してみます・・・。
> 世の中にはとんでもない作る人がいるんですね・・・(笑)

18禁カレーに挑戦するなら
夏に限定で発売するLEEの30倍⇒40倍に出来る激辛ソース付き


このクラスが普通に食べれても、18禁カレーは別物で


食べた後のファーストおしっこしたら

尿道の内部から激痛が走ります

リンダが困っちゃうくらい 「もう! どうにも止まらない!」


18禁カレーは、たぶん


爪楊枝の先っちょに、ちょっと付けて舐めるだけで悶絶すると思います



2016/12/14 (Wed) 21:27 | REPLY |   
2016.12.14
Wed
22:28

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
お! マリーさんですやん!
ぼくも愛用してますよ^^

2016/12/14 (Wed) 22:28 | REPLY |   
2016.12.15
Thu
08:25

ひびき  

むらさんへ

なんか、すっかりとブログが・・・

自炊録ブログ化になっているような・・・・

気のせいでしょうか・・・

2016/12/15 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   
2016.12.15
Thu
10:28

wocean2  

No title

なんと懐かしい!
あれと匹敵する辛さとはかなりの辛さですね。
お菊さんご愁傷様です、、、笑

2016/12/15 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   
2016.12.15
Thu
12:10

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> お! マリーさんですやん!
> ぼくも愛用してますよ^^



この系統はデスソースくらいしか知らなかったんで

開封できる日を楽しみにしています


家族の誰も使わないので長持ちするんです(笑)

2016/12/15 (Thu) 12:10 | REPLY |   
2016.12.15
Thu
12:14

むらさん  

Re: ひびきさん

> なんか、すっかりとブログが・・・
>
> 自炊録ブログ化になっているような・・・・
>
> 気のせいでしょうか・・・




お父さんのクッキングシリーズ♪


それもいいかもしれませんね♪



あれですよ! ピンスポットで見たら自炊ばっかりかもしれないですけど

5年 10年のスパンで見たら

「そんな頃もあったよな♪」


そんな感じでいいんじゃないですか♪

2016/12/15 (Thu) 12:14 | REPLY |   
2016.12.15
Thu
12:17

むらさん  

Re: wocean2 さん

> なんと懐かしい!
> あれと匹敵する辛さとはかなりの辛さですね。
> お菊さんご愁傷様です、、、笑



あれから3年。、いただいたHOTOソースが残り数本になってきたので

心細かった頃の贈り物に感謝してます


カナダはとっくに雪国みたいですね

ご主人にもよろしくお伝えください


2016/12/15 (Thu) 12:17 | REPLY |   

Leave a comment