年末年始

 



 



年末年始


正月は、これがないと始まらない


DSCN6845.jpg


毎年、築港のロイヤルホームセンターの向かいで買ってきます


1Kg_1500円





2016年の〆ラーメン  らーめん道場


DSCN6846.jpg



チャーシュー麺と、年の瀬に予約しておいたお持ち帰りのチャーシュー2本


DSCN6847.jpg




いつも、チャーシュー麺は青い器で提供されるのに


DSCN6848.jpg


普通のラーメンと一緒の白い丼でやってきた


非常にレアだ!! この20年で3回目くらいだから当たりを引いたか?





大晦日に年越しそばを食べて、

DSCN6850.jpg

初詣にお年始をいつものように済ませました



















昨年の 2016年は申年&年男

色んな意味で ”当たり年” だったかもしれません


ヘルニア確定やら右直事故負傷があったけど、、、、、


 ”小当たり年” だったのかも?


DSCN5953.jpg





たまに買うナンバーズが絶妙に小当たりだったり (笑)















なので、








年末に小当たり路線を狙ってみた


DSCN6844.jpg








桃色ナンバーじゃなくて緑の枠のある

ライゼシュポルトになったらどーしよ~♪



r1200rs.jpg





y_singo.jpg



300円が返ってきた

そうかぁ、、、、、その小当たりがあったなぁ  (_≧Д≦)ノ彡☆






関連記事

Comment 8

2017.01.05
Thu
16:40

TSUKASA   

No title

宝くじ・・・同じく300円帰ってきました・・・
大型外車2台位に化けるんでは無いかと期待してましたが
いつも通りでございました(-_-)

そういえば牡蠣燻製美味しすぎて写真撮るの忘れてました~(T_T)

2017/01/05 (Thu) 16:40 | REPLY |   
2017.01.05
Thu
19:32

むらさん  

Re: TSUKASAさん

> 宝くじ・・・同じく300円帰ってきました・・・
> 大型外車2台位に化けるんでは無いかと期待してましたが
> いつも通りでございました(-_-)
>
> そういえば牡蠣燻製美味しすぎて写真撮るの忘れてました~(T_T)



大型外車2台、、、、

一台買って、カスタムしまくる方に一票

2017/01/05 (Thu) 19:32 | REPLY |   
2017.01.05
Thu
20:00

オカンocan  

No title

お、少し勝ちましたよ!
僕は20枚買っていたから600円返ってきました・・・

・・・・・・いや・・・・


・・・・・ということは-5400円・・・・


・・・・・あ、負けてる(笑)


こんなもんですね・・・(泣)

2017/01/05 (Thu) 20:00 | REPLY |   
2017.01.05
Thu
20:53

こてつぱん  

No title

ナンバース・・惜しかった・・
当たればBMWだったんですネ。

チャーシューを購入する感じで・・買っちゃえば!!
左手の事を考慮ししょいましょう~(笑)

2017/01/05 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   
2017.01.05
Thu
21:12

むらさん  

Re: オカンocan さん

> お、少し勝ちましたよ!
> 僕は20枚買っていたから600円返ってきました・・・
>
> ・・・・・・いや・・・・
>
>
> ・・・・・ということは-5400円・・・・
>
>
> ・・・・・あ、負けてる(笑)
>
>
> こんなもんですね・・・(泣)




オカンocanさん


いい夢見れましたでしょ(笑)


ワイハーのビーチで撃たれる夢 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



2017/01/05 (Thu) 21:12 | REPLY |   
2017.01.05
Thu
21:14

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ナンバース・・惜しかった・・
> 当たればBMWだったんですネ。
>
> チャーシューを購入する感じで・・買っちゃえば!!
> 左手の事を考慮ししょいましょう~(笑)



やっぱね


あたる秘訣はなんといっても 「無欲」 ですわ (笑)


妄想しまくりの邪念ジャーには福が来ませんわ


2017/01/05 (Thu) 21:14 | REPLY |   
2017.01.05
Thu
21:32

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
天津甘栗長い間たべてないので、1500円/kgが
安いのか高いのかもわかりません^^

2017/01/05 (Thu) 21:32 | REPLY |   
2017.01.05
Thu
21:36

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 天津甘栗長い間たべてないので、1500円/kgが
> 安いのか高いのかもわかりません^^


露天とかだと500gで1000円とかじゃないかな?

ここの天津甘栗は剥くときに薄皮が残りにくいんです

ほとんどツルンと剥けるのですよ


このポイントが一番


2017/01/05 (Thu) 21:36 | REPLY |   

Leave a comment