お節に飽きたらカレーもね

 


 
お正月、


あれ? 小吉の画像がなくなってる?

DSCN6852.jpg

今年も交通事故に気をつけろ! ってか  (*≧ε≦*)ノ彡☆


自分以外は全員が ”大吉” 







お節に飽きたところで


DSCN6853.jpg



車で移動しながら、 ラーメン食べたい人!  ハイ!

元気よく手を上げたのがあたし一人だけ


ってことで、うどんになり


家族でやってきた丸亀製麺


DSCN6854.jpg


娘のご要望 「肉たまあんかけ」


DSCN6855.jpg





あたしは、、、、




カレーうどん♪


DSCN6856.jpg



15人ほど並んでいて、カレーうどん頼んだのは自分だけ(笑)





そして、




晩ご飯


DSCN6858.jpg





正月明けは
毎年こうなってしまう王将の餃子


DSCN6857.jpg



明日は餃子臭い車に乗って出勤だ !!











関連記事

Comment 6

2017.01.06
Fri
20:47

こてつぱん  

No title

小吉でも充分OKじゃないの?
でも交通事故に気をつけてくださいネ!
学問の困難は問題ありかな?

カレーうどんもいいけど・・
娘さんの注文した肉たまあんかけが気になりますネ!
あ~働きたくないな・・(笑)

2017/01/06 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
2017.01.06
Fri
21:29

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 小吉でも充分OKじゃないの?
> でも交通事故に気をつけてくださいネ!
> 学問の困難は問題ありかな?
>
> カレーうどんもいいけど・・
> 娘さんの注文した肉たまあんかけが気になりますネ!
> あ~働きたくないな・・(笑)




なんぼ稼いでも、手元には ”ヒエ_アワ” 

最近は、ひまわりの種かな? (笑)


肉たまあんかけ、最後の汁だけもらいました

そこそこ旨かったです

2017/01/06 (Fri) 21:29 | REPLY |   
2017.01.06
Fri
23:26

tamaki.h  

No title

願事…思いのままになります。

ってすごすぎ~!!

あんな事やこんな事も思いのままとは。。笑

おみくじは10数年前に「大凶」を引いて以来、
やっていません。。

2017/01/06 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   
2017.01.07
Sat
07:56

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 願事…思いのままになります。
>
> ってすごすぎ~!!
>
> あんな事やこんな事も思いのままとは。。笑
>
> おみくじは10数年前に「大凶」を引いて以来、
> やっていません。。


同じおみくじでも見る人が変わると

気にする部分も変わるから楽しいですね(笑)


今から20数年前、

連続して5回くらい ”凶” を引いた事ありますよ

全部、同じ巫女さんのとこで引いたけど

途中は笑みがこぼれていた巫女さんも

最後のほうは引きつってましたから(笑)


2017/01/07 (Sat) 07:56 | REPLY |   
2017.01.07
Sat
08:18

オカンocan  

No title

僕はおみくじは吉でした・・・・・
別の用事で行った違う神社でもおみくじを
引きましたが、また吉でした・・・
大吉が出るまでがんばってみようかな・・・??

・・・・大吉が出る頃には、年末だったりして・・(笑)

カレーうどん、うまそうですね!
店でカレーうどんは、ほぼ頼まないので
余計においしそうに見えます・・・
さすがにこの店で5辛とかないですよね・・・?(笑)

2017/01/07 (Sat) 08:18 | REPLY |   
2017.01.07
Sat
19:59

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 僕はおみくじは吉でした・・・・・
> 別の用事で行った違う神社でもおみくじを
> 引きましたが、また吉でした・・・
> 大吉が出るまでがんばってみようかな・・・??
>
> ・・・・大吉が出る頃には、年末だったりして・・(笑)
>
> カレーうどん、うまそうですね!
> 店でカレーうどんは、ほぼ頼まないので
> 余計においしそうに見えます・・・
> さすがにこの店で5辛とかないですよね・・・?(笑)




うどん屋のカレーうどんも旨いんですけど

蕎麦屋のカレー南蛮も旨いんですよ


あれ?


岡山に来てからカレー南蛮を食べてない気がする



2017/01/07 (Sat) 19:59 | REPLY |   

Leave a comment