くわん屋_エボリューション

 


 

仕事も始まり


お稲荷さんに行くと、色んな知ってる人に遭遇するのでこちらへ


DSCN6867.jpg


いつだったか、初詣で中に入ってシャンシャンしてもらったことのある大元神社



こっそり行ったのに、それでも見つかってしまう












そして、今年お初の くわん屋_エボリューション


DSCN68711.jpg


年末はバタバタしていたのと、店主が晩しか出てないので行きそびれたから
お年始のご挨拶♪








くわん屋のから揚げが旨いのよ~♪


DSCN6872.jpg




娘をご同伴♪


DSCN6873.jpg



直前でご飯がなくなったみたいで、
くわん屋で娘がラーメン食べてる姿は久しぶりに見たわ

ってか、始めてかも知れん



替え玉


DSCN6874.jpg

やっぱ旨いなぁ♪







さぁ♪


本年もよろしくお願いします

















関連記事

Comment 4

2017.01.10
Tue
21:04

こてつぱん  

No title

今のうちに娘さんとデート?を楽しんでください!
彼氏ができると同伴は難しいかも??

2017/01/10 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
2017.01.10
Tue
21:54

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
今年はくわん屋でラーメン何杯たべますかね^^

2017/01/10 (Tue) 21:54 | REPLY |   
2017.01.11
Wed
00:41

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 今のうちに娘さんとデート?を楽しんでください!
> 彼氏ができると同伴は難しいかも??


自分が生まれ育った大阪だと

基本、電車通勤だから仕事帰りに親と飲みに行くのもできるけど

岡山は基本的に車通勤だからすれ違いでしょうね

子供の成長は素直に祝ってやりたいです

2017/01/11 (Wed) 00:41 | REPLY |   
2017.01.11
Wed
00:43

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 今年はくわん屋でラーメン何杯たべますかね^^


まずは一杯目コンプリート

今年は、ちょっとした食事制限を設けてみて

自分の体積がどうなるか実験しようと企んでます

2017/01/11 (Wed) 00:43 | REPLY |   

Leave a comment