まんま屋_フリーク

 



先日、
10年くらい前の取引先の兄ちゃんと久しぶりに材料屋で遭遇



開口一発!!



「えっ?」



「何が  「えっ?」  やねん_?」







「むらさん太りました?」 



ってか! 「めっちゃ膨らみました?_?」











あほう!  (T▽T)ノ_彡☆


人を風船みたいに言うな!




 







どうやら
そんな容姿に変貌しているらしい  (_≧Д≦)ノ彡☆








30年前はチェッカーズの尚之と呼ばれ
15年前は安住紳一郎と呼ばれた男に



何を言う! はやみゆう!!!


murakami_syouji.jpg





久しぶりにスーツを着たら
ズボンのツータックがノータックになる始末








そりゃ、赤紙も来るわな!!




DSCN6884.jpg





動機づけよりも息切れが心配なお年頃 なんやけど










そんな彼は、40過ぎなのにツルツルだった 


細いハゲと、中年太りの髪の毛ボーボー、、、、目くそ鼻くそ (笑)









 

七草粥を済ませ


DSCN6900.jpg





外食しても、ご飯大盛りを減らそうと入店


まんま屋_フリーク  ☆←


DSCN6890.jpg


ほぼ、座るだけで日替わりの大盛りが出てくるようになってるので



日替わり_ご飯大盛り_500円


DSCN6889.jpg



慣れというものは恐ろしい (*≧∀≦)人(≧∀≦*)






ダイエットは明日から~♪







関連記事

Comment 4

2017.01.12
Thu
22:05

こてつぱん  

No title

むらさんの勝ちです。
痩せれば元に戻ります。
髪がない方は元に戻りませんネ!

2017/01/12 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   
2017.01.12
Thu
22:27

tamaki.h  

No title

僕も年末年始の暴飲暴食が祟ったのか、
腹回りがちょときつくなり。。

会社の同僚からも「ちょっと太った?」と言われ。。

でも、お酒も飯も旨い毎日。。

同じくダイエットは明日から~。。苦笑

2017/01/12 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
2017.01.13
Fri
07:19

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> むらさんの勝ちです。
> 痩せれば元に戻ります。
> 髪がない方は元に戻りませんネ!



うーーーーん

痩せれたらの話です


ツルツル君には増毛ケアがありますもん(笑)


やっぱり、目くそ鼻くそ イーブンでしょ(笑)


2017/01/13 (Fri) 07:19 | REPLY |   
2017.01.13
Fri
07:21

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 僕も年末年始の暴飲暴食が祟ったのか、
> 腹回りがちょときつくなり。。
>
> 会社の同僚からも「ちょっと太った?」と言われ。。
>
> でも、お酒も飯も旨い毎日。。
>
> 同じくダイエットは明日から~。。苦笑


ちょっとは大したことはありませんよ

ちょっとを積み重ねると大きなことになります(笑)

世のご婦人たちがドキッとするようになれたらいいですね♪

2017/01/13 (Fri) 07:21 | REPLY |   

Leave a comment