あかり食堂_政津

 
百聞川から東

2号線バイパスの南側にある沖田神社を通る通称 「宮道」


政津の交差点にあるサークルKの北側



あかり食堂さん  ☆←




一番乗り


DSCN6928.jpg





何事も、一番とは気持ちのよいものである


itiban.jpg

”アックスボンバー”









久しぶりにメニューを確認


DSCN6929.jpg



消費税が上がってからも一切の値上げなし




やっぱ安い旨いなんよ♪









うっ! ううっ!  お昼ご飯よ!!  仕事中よ!!!


DSCN6930.jpg







テレビんとこには


DSCN6931.jpg




カリン様のお友達が大勢いらっしゃるし (笑)


karinsama.jpg





ってことで、いつもの



とんかつ定食_500円


DSCN6932.jpg


これが500円なんやもんなぁ


ダイエットは明日から♪


この日も煙被害は受ける事がなかった







関連記事

Comment 2

2017.01.16
Mon
21:40

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
とんかつ定食500円は安いですね。
ただ、ぼくの美意識からすると、
とんかつの向きは逆ですね^^

2017/01/16 (Mon) 21:40 | REPLY |   
2017.01.16
Mon
22:46

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> とんかつ定食500円は安いですね。
> ただ、ぼくの美意識からすると、
> とんかつの向きは逆ですね^^



トンカツの向き

それは、口に出さずに心の中に留めときましょうね♪


家にいる旦那さんに雨が降ってきたから洗濯物を入れてくれと奥様から電話があり

意気揚々と洗濯物を取り込んだものの


奥様に言わせると、乾いたものと濡れているものを一緒に取り込んでるから


また一から全部を洗濯しなければならなくなった


でも、言われたとおりにやった旦那は鼻高々



そこで奥様の技量


「ありがとうね 洗濯物を入れてくれたおかげで濡れずに済んだわ」 と言えるか


「濡れてるのと乾いてるのと一緒にしてるから洗濯のやり直しになったわ! 役立たず」

これ、大事なポイントだと思いますよ





2017/01/16 (Mon) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment