いとしの_雄町

 


 

仕事を終え、いったん家に帰って風呂に入って晩飯の自炊



DSCN6933.jpg


奥様は仕事からお帰りになられていましたが
小盛りの親子丼を自分で作りました




ダイエットは明日から♪







そして、やってきた雄町にある ”いとしの”


DSCN6934.jpg


少しお腹を満たしてから訪問









この日は、くわん屋も休み、、、、かがみの亭も休みの日





瓶と生で迷って生



DSCN6935.jpg





男は ”生” でしょ♪


hayasisennsei.jpg


男って”生”が好きなんだもん





もう一回言うたらしつこいですわな (*≧∀≦)人(≧∀≦*)

これは、   ”生” じゃなくて加熱されてます(笑)


DSCN6936.jpg






さぁ♪   





何を謡おう~♪


DSCN6937.jpg


小学生の頃は石野真子が好きやったんよ♪







どうやら、平成は30年までで



平成31年は次の年号になるらしい


heisei.jpg






そうなると、、、、




昭和___平成___次の年号と



3つの年号を生きる事になりそうだ


昭和半ば生まれの自分は
今で言う ”大正生まれ” のようなポジションになりそうだわさ♪
















関連記事

Comment 4

2017.01.17
Tue
20:36

オカンocan  

No title

やっぱり生がいいですよ!!
(これでやめとこ・・・・・笑)

3つの年号を生きた、大正生まれの
ポジションは嬉しいです!
・・・・けど、色々と書き物の手間が増えそう
ですね~・・・・(汗)

2017/01/17 (Tue) 20:36 | REPLY |   
2017.01.17
Tue
20:46

むらさん  

Re: オカンocan さん

> やっぱり生がいいですよ!!
> (これでやめとこ・・・・・笑)
>
> 3つの年号を生きた、大正生まれの
> ポジションは嬉しいです!
> ・・・・けど、色々と書き物の手間が増えそう
> ですね~・・・・(汗)



生ネタ、その辺でお許しください(笑)

ちなみに、平成生まれでも一桁生まれは合法です (なんの?)

あぁもう勘弁してください (T▽T)ノ_彡☆

2017/01/17 (Tue) 20:46 | REPLY |   
2017.01.17
Tue
21:09

こてつぱん  

No title

そのうち昭和は江戸の次の年号と言われます。
どんな年号になろうとも昭和で換算します。
換算すると自分の年齢がよくわかるネ!(笑)

石野 眞子・・狼なんか怖くない がイイな~!
結構イイ歳だよね!!

2017/01/17 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   
2017.01.17
Tue
21:20

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> そのうち昭和は江戸の次の年号と言われます。
> どんな年号になろうとも昭和で換算します。
> 換算すると自分の年齢がよくわかるネ!(笑)
>
> 石野 眞子・・狼なんか怖くない がイイな~!
> 結構イイ歳だよね!!



石野眞子さんは
長渕さんの最初の奥さんですね
やっぱ50超えてもキレイですよ


昭和に換算、、、、我々世代は日本の年号は一生昭和と教わってますもんね




2017/01/17 (Tue) 21:20 | REPLY |   

Leave a comment