ダイエットは明日から

 


 

七草粥が済んだ頃から始めている



 ”初めてのダイエット”



置き換えダイエット_三食のうち一食を置き換え


DSCN6976.jpg




昼飯に置き換えたら、メサメサ腹が減る (_≧Д≦)ノ彡☆


一瞬、腹が膨れるけど速効で腹が減る (T▽T)ノ_彡☆





腹が減ると、やけに腹が立つ!!












誘惑には素直に応じます


DSCN6974.jpg




だって、


”据え膳食わぬは男の恥” と言いますからねぇ(笑)



6個全部食えそう (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







娘を迎えに行った帰りに、
娘を連れて 「かがみの亭」 に寄ろうとしたら一杯だったので





家に帰って自炊


DSCN6983.jpg





奥様は仕事を終えて帰宅されていたけどな?



DSCN6982.jpg





「お迎えありがと~♪ ご飯作るからちょっと待っててね~♪」






なぜ言えぬ? なぜ出来ぬ?




退かぬ!媚びぬ!省みぬ! 


うちの嫁はサウザーか!!  我が家の天帝には違いない  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





こんな簡単な事ができたら
男って非常に単純なんやけど?



tyankawai.jpg



「昔はできとったのに」


なんて言おうもんなら



百倍返しの刑にあうだろう (笑)

























冷蔵庫を見ると、

「100円の野菜を毎日買ってきてくれ」 と頼んだはずなのに








ナイ!!







ナイ!!










ナイ! ナイ! ナイ!



nainai16.jpg




「あれ? 野菜は買ってくれてへんの?」



って聞いたら




ジタバッタすーるなよ!










思ったとおりの返答が来た



えっとですね 、、、、、、











亭主元気で留守がいい?


tansunigon.jpg





腹減ってるから、メチャメチャ気が立ってるねんけど?





あっ!





ああっ~!!   (T▽T)ノ_彡☆



DSCN7017.jpg



レタスもキャベツも



DSCN7016.jpg



じいさんの畑になんぼでもあるから、



野菜を食うなら、それを自分で切って食えと?






あんっ   とっても面倒くさいやん 








関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

2017.01.22
Sun
16:25

ひびき  

むらさんへ

野菜ダイエットしても何だかな。
3食の米をたべるのを一度にしましょう。
決して大盛りはダメですよ。
朝だけ、米は。
昼と夜は、できれば、蕎麦にしましょう。
もしくは、麺系で、ネギ、もやし多目でまかなえます。
そして、3食共に野菜を食べましょう!
なので、少しの肉を食べても問題ありませんね。
大盛りは、やめましょう。
ちなみに、私の今日の夕食は、お好み焼きですけど、キャベツ、もやしたっぷり入りで焼きます。豚肉は、一きれぐらいかな、これでも、二枚食べれば満足できます!
土日で米を食べたのは、1食ぐらいです。
それも、ライスの小かな。
ラーメン食べても、ライスは食べないように、替玉でまかないます。
そんなんで、65キロを7年間維持しております!
サラダだけ、置き換えると逆にストレスになってしまいますので、自分にあったダイエットを。

2017/01/22 (Sun) 16:25 | REPLY |   
2017.01.22
Sun
21:20

むらさん  

Re: ひびきさん

> 野菜ダイエットしても何だかな。
> 3食の米をたべるのを一度にしましょう。
> 決して大盛りはダメですよ。
> 朝だけ、米は。
> 昼と夜は、できれば、蕎麦にしましょう。
> もしくは、麺系で、ネギ、もやし多目でまかなえます。
> そして、3食共に野菜を食べましょう!
> なので、少しの肉を食べても問題ありませんね。
> 大盛りは、やめましょう。
> ちなみに、私の今日の夕食は、お好み焼きですけど、キャベツ、もやしたっぷり入りで焼きます。豚肉は、一きれぐらいかな、これでも、二枚食べれば満足できます!
> 土日で米を食べたのは、1食ぐらいです。
> それも、ライスの小かな。
> ラーメン食べても、ライスは食べないように、替玉でまかないます。
> そんなんで、65キロを7年間維持しております!
> サラダだけ、置き換えると逆にストレスになってしまいますので、自分にあったダイエットを。



ひびきさんアドバイスありがとうございます

自分も大学生の頃はそれくらいの体重でしたよ


Gパンなんかレディースの27インチとか平気ではいてました

今は髪の毛があるだけ幸せな状態 (笑)


このストレス、、、、タバコをやめたころを思い出しましたわ

2017/01/22 (Sun) 21:20 | REPLY |   
2017.01.22
Sun
21:26

こてつぱん  

No title

ダイエットお疲れさま~!

野菜を頼んではいけません。
自分の事は自分でしませう。

2017/01/22 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
2017.01.22
Sun
21:41

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ダイエットお疲れさま~!
>
> 野菜を頼んではいけません。
> 自分の事は自分でしませう。



あと、洗濯を自分でしたら独りで生活できますよ (笑)


いまどきの洗濯機って放り込んだら乾燥までしてくれますから♪



2017/01/22 (Sun) 21:41 | REPLY |   

Leave a comment