かがみの亭

 


 

昼ご飯を置き換えているから



なかなかお店に行く機会が減りましたけど





晩ご飯は ”自由”




食い物を愛し! 食い物に愛された男!!






置き換えダイエット開始から10日も過ぎると体重が横ばいになる時期

あんなに大好きだったのに、相手の事がちょっといやになる時期


停滞期!   (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







イエェェェェッェェッェェェッェェェッェェーイ !!!!



ジャッスティッス!













習い事帰りの娘を連れて、雄町にある 「かがみの亭」 さんへ


DSCN7119.jpg




今まで二回ほど伺ったけど、自分のことを覚えてくれてましたね


DSCN71111.jpg





車だし、娘と一緒なので晩ご飯使いです


DSCN7118.jpg




おかみ 「あら~♪ 娘さん? 」


「お父さんに似なくて良かったわね~♪」





うちのお嬢さん、顔も小っちゃくてべっぴんさんなんよ






だから、どこに連れて行っても同じことを言われる (笑)






「お父さんに似なくて良かったわね~♪」



よぉー見てみぃ! わしのパーツがふんだんに使われてるやろ!  ☆←



めっちゃ盛り盛りやんけっ!!!   (T▽T)ノ_彡☆


















焼き飯2つとからあげ


DSCN7115.jpg




から揚げは娘の好きな味らしい


DSCN7114.jpg




なんか、メルマガに登録したら出てきたサービス品

自分はガラケーなんで、スマホの娘に登録は任せました

DSCN7113.jpg


チーズさつま揚げだったかな










見た目よりもボリーミーだった焼き飯


DSCN7116.jpg




味噌汁つきで690円(税別)だったと思う



DSCN7117.jpg


娘の味噌汁は合わせ味噌、
自分の味噌汁は赤味噌


こういう気遣いのある店です






お店でイチミリも酒を飲んでないので




家帰って風呂入ったら晩酌開始


DSCN7120.jpg




あとは、芋食うて屁ぇこいで寝るだけです






関連記事

Comment 2

2017.02.01
Wed
20:51

こてつぱん  

No title

晩酌は毎日ですか?
自分は呑むとあっという間に・・
前の体重になります。(笑)
まあ呑みすぎなんでしょうね。
あと思ぬと食欲が加速します!!

2017/02/01 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   
2017.02.01
Wed
21:08

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 晩酌は毎日ですか?
> 自分は呑むとあっという間に・・
> 前の体重になります。(笑)
> まあ呑みすぎなんでしょうね。
> あと思ぬと食欲が加速します!!



晩酌はしてますよ

焼酎のお湯割りを1~3杯

あと、ビールは飲んだり飲まなかったり


一日の摂取カロリーは計ってないから分からないけど

たぶん半分くらいになってるんじゃないかな?

2017/02/01 (Wed) 21:08 | REPLY |   

Leave a comment