七区いちご園

 


 

岡山県南って、けっこうイチゴ農家ってのがあって



邑久町にあるメリーベリーさんなんかは  ☆←
けっこう美味しかった






中でも南区藤田の界隈にある 「七区いちご園」  

過去記事 ☆←

七区いちご園HP ☆←



DSCN7128.jpg


普通に買って帰れるし、いちご狩りもできるし
採った分だけ量り売りってのもできるんですが



40分食べ放題が子連れの家族四人だと
年明けからGW明けくらいまでで



ほぼ6000円

元を取るにはギャル曽根くらいの勢いが必要かもしれませんが

オンリーイチゴだけで勝負するのは大変よ

どこのいちご狩りに行っても似たようなものです



ちなみに、
殻付き牡蠣の食べ放題も夫婦と子供二人で諭吉先生くらいだから
似たようなもんか










七区いちご園の場所はこちら


DSCN7129.jpg



住所や連絡先など


DSCN7130.jpg




ちなみに、こちらには


JR高島駅の近くに店があった たこ仙人  ☆←


P1120227.jpg


たこ仙人の店主が、 七区いちご園の店主なんです










関連記事

Comment 6

2017.02.02
Thu
14:40

オカンocan  

No title

メニューにしっかり載ってる『いちご焼き』を
食べてもらわないと~(笑)

僕はいちごが苦手なんです・・・・
でも、一番好きなケーキはシンプルな
いちごのショートケーキなんです・・・
ちゃんちゃらおかしいですよね・・・(笑)

2017/02/02 (Thu) 14:40 | REPLY |   
2017.02.02
Thu
22:34

むらさん  

Re: オカンocan さん

> メニューにしっかり載ってる『いちご焼き』を
> 食べてもらわないと~(笑)
>
> 僕はいちごが苦手なんです・・・・
> でも、一番好きなケーキはシンプルな
> いちごのショートケーキなんです・・・
> ちゃんちゃらおかしいですよね・・・(笑)


いがいと 「いちご大福」 の

たこ焼き_熱いバージョンで旨いかもしれません


そーだ!


餌食にするような ”チャンネー” 連れて行けばいいんだ♪


うふっ


2017/02/02 (Thu) 22:34 | REPLY |   
2017.02.02
Thu
22:42

tamaki.h  

No title

今晩は。

苺食べ放題で一人1500円くらいですか??
ビール飲み放題なら元を取る自信あるんですが
いちごを1500円分食べるのは無理かと。。苦笑

サウスヴィレッジにはたまに行くので、温かく
なったら子ども連れて行こうかな~。

2017/02/02 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
2017.02.02
Thu
23:16

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 今晩は。
>
> 苺食べ放題で一人1500円くらいですか??
> ビール飲み放題なら元を取る自信あるんですが
> いちごを1500円分食べるのは無理かと。。苦笑
>
> サウスヴィレッジにはたまに行くので、温かく
> なったら子ども連れて行こうかな~。

大人1700円 中学生以上

子供 3歳~ 1350円

40分食べ放題だそうですが、、、、、、、


感覚的には大阪であるらしい ”ケンタッキーの食べ放題”

これが5000円くらいする感じでしょうか_?

普通に味わって食べたいと思います



2017/02/02 (Thu) 23:16 | REPLY |   
2017.02.03
Fri
00:54

まんと  

No title

おーっ、イチゴの季節ですね~
よく前を通る京都の南部のイチゴ畑の農園も先週、準備に大忙しのようでした。
農園のイチゴ食べ放題、私も一度行ったことありますが、元をとれるほどは
食べれないものですね。
冷静に考えるとスーパーに売っているイチゴの400円程度のパック
ひとつ、一人で食べてもお腹いっぱいになりますもんね~

親子4人で行動すると、どこ行ってもすぐ諭吉が飛んでいっちゃいますね~

2017/02/03 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   
2017.02.03
Fri
18:43

むらさん  

Re: まんとさん

> おーっ、イチゴの季節ですね~
> よく前を通る京都の南部のイチゴ畑の農園も先週、準備に大忙しのようでした。
> 農園のイチゴ食べ放題、私も一度行ったことありますが、元をとれるほどは
> 食べれないものですね。
> 冷静に考えるとスーパーに売っているイチゴの400円程度のパック
> ひとつ、一人で食べてもお腹いっぱいになりますもんね~
>
> 親子4人で行動すると、どこ行ってもすぐ諭吉が飛んでいっちゃいますね~


日生のカキオコも笑うくらい高いでしょ(笑)


いちごの季節になったけど、家族で行くには考えてしまいます


でも、オネーちゃんと二人で行くなら張り切ると思います♪


そんなもんだと思います(笑)





2017/02/03 (Fri) 18:43 | REPLY |   

Leave a comment