ダイエットは明日から

 


 

あれから30年!!

「よいしょ!」 と言わないと立てない

「よっこらしょ!」 と言わないと座れない




a_kimimaro_3.jpg



お父さん、若い頃は細くてモテたんよ  (*≧ε≦*)ノ彡☆



若い頃はあったのよ! 「記憶にないだけで」  



今、何をしようとしたのか忘れたから
もう一度、元の場所に戻ったのに思い出せない




そんなあたしも中高年!





いつも携帯に電話をかけても出ることがない息子から

こないだ珍しく電話がありました




「オレオレ!」   (_≧Д≦)ノ彡☆













2017年、七草粥が済んだ頃から始めている


”置き換えダイエット”





今、何を腹いっぱい食べたいかと聞かれたら



ブラックサンダー!!   ☆←


P1200484.jpg



鼻血が出るまで食べたい (T▽T)ノ_彡☆













100円のカット野菜から



DSCN6964.jpg




茹でキャベツ



DSCN7033.jpg






その、キャベツがなくなったので


DSCN7140.jpg



レタス








キャベツもレタスも、じいさんの畑の物



DSCN7016.jpg


DSCN7017.jpg








女子の中学生や高校生のようなお弁当 (笑)


DSCN7148.jpg



しかも、自分で作ってますのよ♪





レタス、、、、旨いなぁ、、、、、買ったら高いけど



DSCN7149.jpg





生のレタスだと分量が入らなかったから



DSCN7150.jpg


自分でリンゴを切ってきた♪




タバコをやめたのが2003年
あの時もそうだけど、「やると決めたらやりきる!」









おっさん→ジジイに向かいだすと、動機がヨコシマじゃないと力が出せない



kamesenninpafupafu.jpg



しかも、動機よりも息切れが心配になってくる


ジジイに向かい始めると、冥土に持っていく色んな土産が必要になってくるねん





これで改善せんかったら




DSCN6884.jpg





間違いなく暴れるぞ!!


mudamuda.jpg





諭吉先生を何人も同伴して弾けに行こう



P1100005.jpg




加齢臭という ”デビルビーム” を放ち


deviruman.jpg


デビルチョップはお姉ちゃんの谷間にズッポシ!!!


デビルウィングでネオン街を飛びまくる♪¥♪



あんっ、、、そっちの方が楽しそう~





関連記事

Comment 4

2017.02.04
Sat
19:05

ひびき  

むらさんへ

ダイエットお疲れ様ですね~✌
たまには、本能のままに、私もデビルチョップしたいです~(≧▽≦)

2017/02/04 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   
2017.02.04
Sat
19:35

むらさん  

Re: ひびきさん

> ダイエットお疲れ様ですね~✌
> たまには、本能のままに、私もデビルチョップしたいです~(≧▽≦)



デビルチョップには

両手を合わせる 「拝みバージョン」 も存在します(笑)

2017/02/04 (Sat) 19:35 | REPLY |   
2017.02.05
Sun
06:12

きゅー  

あらまっ!?。

ダイエットに入られたのですね。

ただ、このお昼では身体が持たないような気がします・・・。
ここからが、料理上手なむらさんさんの腕の見せ所!。
ダイエット料理でも、おいしく作れるのですよ!というところを見せてくださいね。

2017/02/05 (Sun) 06:12 | REPLY |   
2017.02.05
Sun
07:39

むらさん  

Re: きゅーさん

> ダイエットに入られたのですね。
>
> ただ、このお昼では身体が持たないような気がします・・・。
> ここからが、料理上手なむらさんさんの腕の見せ所!。
> ダイエット料理でも、おいしく作れるのですよ!というところを見せてくださいね。


そーなんですよきゅーさん

学生の頃みたいにレディース27インチスリム!

みたいなんは結果にコミットしないと難しいだろうから

ジーンズで-2~3インチ落としたいですね♪

2017/02/05 (Sun) 07:39 | REPLY |   

Leave a comment