天津飯

 


 

さて、七草粥が済んだ頃から始めていている


「置き換えダイエット」







順調どころか、ストイックにやりすぎて



3ヶ月で -6キロ目標が
20日足らずで -4キロ
空腹状態の瞬間だと軽く5キロ落ちてしまった



こりゃイカン!   こんな落とし方したら反動が!  反動が!!







反動が!!!





majin_buu.jpg





自前で楽勝!





これくらいで勘弁して欲しい! (_≧Д≦)ノ彡☆



majin_buu2.jpg










なので、



晩ご飯は適度に脂質とコレステロール等を摂取します




DSCN7220.jpg



去年漬けた梅酒を食前酒にして

なんか、ドロドロしたもんが食べたくなったので
ドロドロにしてやりました (笑)









そんな天津飯を作っている横で、坊ちゃんが作っていたのは


DSCN7219.jpg





ブリ大根!!


DSCN7218.jpg


おとんとちごてめっちゃヘルシーやんけ!



なんて素敵なお坊ちゃん!!!













天津飯、いつもよりご飯少なめだけど
豚こま切れで脂質UP


DSCN7223.jpg








おビールもフレームイン♪



DSCN7221.jpg





正月明けの超ピークから言うたら20日足らずで瞬間5キロくらい落ちたから


これはちょっとやりすぎた感満載だから






セルフ調整中

















関連記事

Comment 8

2017.02.10
Fri
18:42

nonmama  

凄~い!!!

2017/02/10 (Fri) 18:42 | REPLY |   
2017.02.10
Fri
22:02

まんと  

No title

こんばんは~
20日で5キロ減ですか、スゴイ!
これまで、そんなに減量できたことないですわ~
最近、飯が美味くてダイエットどころじゃない(笑)


セルフ調整しすぎないように(笑)

2017/02/10 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
2017.02.10
Fri
22:07

むらさん  

Re: nonmama さん

> 凄~い!!!


これだけ急激に落としたら

お腹の皮がタプンタプン(笑)

2017/02/10 (Fri) 22:07 | REPLY |   
2017.02.10
Fri
22:09

むらさん  

Re: まんとさん

> こんばんは~
> 20日で5キロ減ですか、スゴイ!
> これまで、そんなに減量できたことないですわ~
> 最近、飯が美味くてダイエットどころじゃない(笑)
>
>
> セルフ調整しすぎないように(笑)


何度か自分の体に探りを入れて

ようやくメニューが決まって実行したら

こんな感じになりました♪


この調子で4月の健康診断まで続けて


結果次第じゃ下痢するまで焼肉食べて

救急車で運ばれるくらい酒を飲もうと思います

2017/02/10 (Fri) 22:09 | REPLY |   
2017.02.10
Fri
22:16

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
40過ぎての急激なダイエットは危険らしいので、
ほどほどに頑張ってください(笑)

2017/02/10 (Fri) 22:16 | REPLY |   
2017.02.10
Fri
22:45

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 40過ぎての急激なダイエットは危険らしいので、
> ほどほどに頑張ってください(笑)


40過ぎて?


いやいや、、、50目の前にしてですよ(笑)


あの赤井さんもライザップしたのがこれくらいじゃないかな?

2017/02/10 (Fri) 22:45 | REPLY |   
2017.02.10
Fri
22:52

こてつぱん  

No title

順調に体重が減っていていいな~
自分は減っても・・酒を呑むとすぐに戻ります・・
いま断れない呑み会が多くて少々困っているネ!^^;

息子さんのブリ大根で一杯呑みたいですョ!

2017/02/10 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   
2017.02.10
Fri
22:55

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 順調に体重が減っていていいな~
> 自分は減っても・・酒を呑むとすぐに戻ります・・
> いま断れない呑み会が多くて少々困っているネ!^^;
>
> 息子さんのブリ大根で一杯呑みたいですョ!



腹筋と腹の皮の間にあった脂肪が切り離された感じで

腹の皮だけがプルンプルン♪

同じことが足にも起きてます

自分の皮の中で一回転できそうな気がしますよ

2017/02/10 (Fri) 22:55 | REPLY |   

Leave a comment