<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
メシ録
 


 

ダイエットは明日から


20170204taijyuu.jpg


だいたい一ヶ月経過の感じ


最初にドンッと落ちて、一週間くらい横ばいで

少し落ちて、また一週間くらい横ばいで少し落ちて


こんな感じだけど、体積は確実に減少してるのを実感します


横ばいの時に内臓脂肪が消費されているんだと
自分勝手に解釈しながら過ごしています



朝、起きる前に布団の中でストレッチを継続中 ☆←

これ、けっこう効果あるかもしれません










お昼ご飯をコレに置き換えて、ほぼほぼ一ヶ月経過


DSCN7225.jpg


チーズをウィンナーに変えてみたり調整中







晩ご飯は自由にしているので


DSCN7253.jpg


焼き飯とキャベツスープ


DSCN7254.jpg










節分の日は何も考えずに
焼き飯を作りかけたら恵方巻きがあるそうなんで


DSCN7260.jpg



オムレツに変更


DSCN7261.jpg









で、カレー焼き飯 (T▽T)ノ_彡☆


DSCN7307.jpg



ダイエットは明日から


DSCN7306.jpg










そんな今日はバレンタインかぁ、、、、、




高校の頃、後ろの女子に背中をトントンされて

授業中にこっそりとチョコレートを渡されたり




勤め始めた頃に

いつも電車で一緒になる女子から連絡先のメモが入ったチョコレートをもらったり





あの頃よ!  再び来ないか?!!!??



子種がいるなら絞り出したら出んこたぁないぞ   (T▽T)ノ_彡☆





男は過去にすがりつき、女は未来を見据える生き物らしいが



男にとって、とっくの昔に片付いた話でも
女はずっと覚えていて一生言い続けるのはなんでだろう?



なんでだろう?




なんでだろう?






なんでだなんでだろう?
















関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
晩御飯は自由と言いつつ、やっぱほぼ焼き飯に
なるんですね(笑)

あの頃はよかった・・・
会社では上司が言い、聞き飽きた・・・
家では子供に言って、聞き飽きられてます・・・
・・・・男ってやつは~・・・・(苦笑)
Re: オカンocan さん
> 晩御飯は自由と言いつつ、やっぱほぼ焼き飯に
> なるんですね(笑)
>
> あの頃はよかった・・・
> 会社では上司が言い、聞き飽きた・・・
> 家では子供に言って、聞き飽きられてます・・・
> ・・・・男ってやつは~・・・・(苦笑)



あの頃は水の入ったヤカンもぶら下げれたのに (T▽T)ノ_彡☆


あの頃は元気だったなぉ~(笑)
No title
うちの奥さんも、結婚前の浮気相手の名前を
未だに覚えていたりします。。

こっちはうろ覚えなのに。。苦笑

女って怖いですね~、怖いですね~。。笑
Re: tamaki.h さん
> うちの奥さんも、結婚前の浮気相手の名前を
> 未だに覚えていたりします。。
>
> こっちはうろ覚えなのに。。苦笑
>
> 女って怖いですね~、怖いですね~。。笑



今じゃ滝行しても微塵のホコリさえ出ないつもりですが

奥様に言わせたら

普通に背中をトントンしただけでごっついホコリがでるらしいです(笑)
No title
ダイエット順調ですネ!
今が辛抱するときかな?

あのね・女の人は自分が過去に受けたNGの件に関して・・
何度も何度も反芻しながら忘れません。
あの時こうだったとか・・あんたの親にこんな事を言われたとか・・
何度も何度も反芻します。絶対に恨みは忘れません。
なので般若の面は嫉妬や恨みの篭る女の顔なんですよネ・・怖!!
Re: こてつぱんさん
> ダイエット順調ですネ!
> 今が辛抱するときかな?
>
> あのね・女の人は自分が過去に受けたNGの件に関して・・
> 何度も何度も反芻しながら忘れません。
> あの時こうだったとか・・あんたの親にこんな事を言われたとか・・
> 何度も何度も反芻します。絶対に恨みは忘れません。
> なので般若の面は嫉妬や恨みの篭る女の顔なんですよネ・・怖!!




我々男子は般若にならずに

ひょっとこでいきましょうや


旦那の父親の葬式にも四十九日にも


旦那の妹との小姑戦争を引きずって出てこない嫁もいるんですよ

プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター