失敗オムライス

 


 
置き換えダイエットも一ヶ月を過ぎると

一週間くらい体重変化なく、少し増えて少し下がる


ジワジワジワ~っと、体積だけが減っていく感じ




「 今が内臓脂肪が消費されて減少している時期なんだ! 」




と、勝手に解釈して




晩ご飯




失敗したオムライス_キャベツスープとビール付き


DSCN7287.jpg



ふわトロたまごが、フライパンから ”ヌリュンッ♪” って落ちたの(笑)


DSCN7289.jpg




ちなみに、自分が作るオムライスって


DSCN7290.jpg



こうやって、唐辛子を切り刻んで入れてるから結構辛いのよ♪




あとね、
こないだ仕事帰りに娘を迎えに行って晩の21時過ぎから晩ご飯の用意
娘のと二人分の天津飯を作って、餡に片栗粉を入れようと思ったら
片栗粉がない!
前日に坊ちゃんが使い切ったまま放置

娘と二人でシャバシャバの天津飯を食べました


関連記事

Comment 6

2017.02.17
Fri
21:07

こてつぱん  

No title

失敗オムライス・・と言うけど・・
充分の美味しそうですョ。

シャバシャバの天津飯といいつつも・・
娘さんと食せば充分に美味しいはずです!

2017/02/17 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
2017.02.17
Fri
23:14

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 失敗オムライス・・と言うけど・・
> 充分の美味しそうですョ。
>
> シャバシャバの天津飯といいつつも・・
> 娘さんと食せば充分に美味しいはずです!


うちのお嬢さんもクッキー

天津飯、焼き飯、オムライスなどは作れるようですから

そのうち作って食べさせてくれるでしょう

2017/02/17 (Fri) 23:14 | REPLY |   
2017.02.18
Sat
08:08

オカンocan  

No title

バシャバシャの天津飯・・・
味は同じはずなのに、とろみがないだけで
違う料理になってる気分になりますね・・・

しかし、片栗粉を使う料理を作る息子さんも
大したものです!

2017/02/18 (Sat) 08:08 | REPLY |   
2017.02.18
Sat
08:44

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!!
こういうオムライスなのかと思えますよ。
味には関係ないでしょうし(笑)
むかし、ナイトスクープで天津飯たべたらシャバシャバになる話やってましたね^^

2017/02/18 (Sat) 08:44 | REPLY |   
2017.02.18
Sat
19:41

むらさん  

Re: オカンocan さん

> バシャバシャの天津飯・・・
> 味は同じはずなのに、とろみがないだけで
> 違う料理になってる気分になりますね・・・
>
> しかし、片栗粉を使う料理を作る息子さんも
> 大したものです!


ちゃんととろみを付けても途中からシャバシャバになりますけど (笑)

うちの坊ちゃん、夕べはハンバーグ作ってましたよ

2017/02/18 (Sat) 19:41 | REPLY |   
2017.02.18
Sat
19:42

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> こういうオムライスなのかと思えますよ。
> 味には関係ないでしょうし(笑)
> むかし、ナイトスクープで天津飯たべたらシャバシャバになる話やってましたね^^


たしかに味には関係ない(笑)


探偵ナイトスクープ、、、岡山は深夜放送なんで見れてないんすよ


2017/02/18 (Sat) 19:42 | REPLY |   

Leave a comment