ダイエットは明日から

 


 


さて、七草粥が済んだ頃から始めている



置き換えダイエット


DSCN7293.jpg





一ヶ月ほど経ちましたが、腹回りは内臓と皮の間にあった脂肪がはがれた感じ

太もも周りも筋肉と皮の間の脂肪がはがれた感じ

なんか皮が薄くなってプルンプルンになってきました



去年の今頃にヘルニアになって撮ったMRI
下側がでん部だけど、矢印がヘルニア箇所_腰骨ですね


P12409171.jpg



これにグルリと写っている白い部分が脂肪だろうけど、これがかなり減少した感じ






置換えダイエットを始めた最初の頃は死ぬほど辛かったのに



少しずつだけど体がなじんできました




今のところ昼ごはんに置き換えているのが

茹でキャベツにタマネギスライスを少量混ぜたもの


DSCN7308.jpg

上にあるスープはキャベツの茹で汁をアレンジしたもの








朝ごはんは玉子かけご飯を軽く一膳


DSCN7300.jpg

納豆を時々入れたりしてます









そして、晩ご飯は自由



DSCN7295.jpg



自分の母親が ”豚玉” と呼んでいた
豚ばら肉に生姜と塩コショウで味付けした玉子を投入して焼いたもの


DSCN7296.jpg



何故だかチーズが乗りましたけど(笑)








奥様が職場から持ち帰ってくるお弁当


DSCN7297.jpg


色んな店のバージョンがあるんだけど



いつも、奥様は坊ちゃんの分は持ち帰るんだけど
お父さんの分はないのね




なので、




旨そうな肉やなぁ~!



DSCN7299.jpg



って、仕事から帰られた奥様に声をかけたら





「あんた牛牛(モーモー)なんべん行ってるん?」


P1230873.jpg


毎年_盆と年末の2回は寄り合いがあるんで ☆←







どうやら


「あんたは美味しいものを好きなだけ食べてるやん!」



と、言いたいらしい








そうかぁ、、、、!








そうかぁ、、、、、、、、!!













よーく! 覚えておこう、、、!!!!!





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment