チキンカツカレー

 

 

煮込み料理というのは、一度大量に作ると


悲しいことに ずっと続く のであります (笑)





ポトフに始まって


DSCN7348.jpg



こんな感じになってます


DSCN7379.jpg






これをカレーにアレンジすると抜群に旨かったことを坊ちゃんに伝えると





「父さん!! カレー作って」  ってなったので買ってきた




チキンカツ ___ 二人で半分こ



DSCN7384.jpg






ローストンカツ398円に対して




ジャンボチキンカツ298円!!






仲良く二人分のカレーを作成♪



DSCN7386.jpg




このカレー粉を加えただけ~


DSCN7385.jpg




小鍋で各々を加熱中



DSCN7387.jpg






チキンカツカレー♪


DSCN7388.jpg



合体!!!



DSCN7390.jpg




やっぱコレめちゃめちゃ旨すぎる



DSCN7391.jpg




抜群のカレーになった♪



DSCN7392.jpg





さぁ♪


DSCN7393.jpg




ダイエットは明日から♪











あと一食分残ってるな?


DSCN7406.jpg



ってことで翌日も続けて都合3日カレー (T▽T)ノ_彡☆


DSCN7410.jpg




ほんま素晴らしく旨かった♪


DSCN7409.jpg







いやぁ~♪   煮込み料理って、ほんと素晴らしいですね~♪



t_yodogawa.jpg



それでは、またお会いする時まで♪



さよなら♪ さよなら♪ さよなら♪

















関連記事

Comment 4

2017.02.24
Fri
19:32

こてつぱん  

No title

カレー終わってしまいましたね・・
次の楽しみは何にするのかな?
美味しいモノを食べながらのダイエットはイイね!!

2017/02/24 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   
2017.02.24
Fri
21:36

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
チキンはやっぱし安いですね。
やっぱし数がとれるからでしょうね^^
カレーのルーがごはんに対して多いので、
これならルーが足らないなんてことないですね^^

2017/02/24 (Fri) 21:36 | REPLY |   
2017.02.24
Fri
21:54

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> カレー終わってしまいましたね・・
> 次の楽しみは何にするのかな?
> 美味しいモノを食べながらのダイエットはイイね!!


こんなことしていても

”落ちるんです”

日ごろどんだけカロリーの過剰摂取していたのかが

身にしみて分かりますよ(笑)



2017/02/24 (Fri) 21:54 | REPLY |   
2017.02.24
Fri
21:56

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> チキンはやっぱし安いですね。
> やっぱし数がとれるからでしょうね^^
> カレーのルーがごはんに対して多いので、
> これならルーが足らないなんてことないですね^^



これくらいのご飯とカレールーの比率が

自分的には ”黄金比率”

お汁たっぷんたっぷんが好みです


2017/02/24 (Fri) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment