かがみの亭

 


 

 
急激に体重を落としすぎているので



小休憩♪


DSCN7394.jpg


雄町_くわん屋の隣にある 「かがみの亭」



あたくしのお休み=くわん屋のお休みなので、行く機会を作らねば!!






焼酎お湯割り



DSCN7395.jpg



肴は明太子


DSCN7396.jpg





食べやすいようにカットしてくれています


DSCN7397.jpg





豆腐サラダ


DSCN7398.jpg




イソフラ ボンボン♪


DSCN7399.jpg





レンコンチップス


DSCN7400.jpg






そして手土産♪


DSCN7401.jpg




あなたはどちらが好み?






たばこを吸う人って、なぜに他の人がいる空間でタバコが吸える?
うちの近所にタバコ被害なく酒が飲める店がほっすぃ~♪










関連記事

Comment 8

2017.02.25
Sat
16:13

ひびき  

むらさんへ

飲みに行かれても、なんて、ヘルシーなメニューで飲まれているのですか(^^;
さすがに、ダイエッター!

私は、基本的にカレーが好きでないので、どちらにも興味ありませんね。

2017/02/25 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   
2017.02.25
Sat
17:49

tamaki.h  

No title

イヤシライスが「イヤラシス」に見えてしまいました。笑

個人的には肉よか・芳醇系よりスレンダーな方が好み
ですが、人生ままならないものです。。苦笑

2017/02/25 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   
2017.02.25
Sat
19:41

むらさん  

Re: ひびきさん

> 飲みに行かれても、なんて、ヘルシーなメニューで飲まれているのですか(^^;
> さすがに、ダイエッター!
>
> 私は、基本的にカレーが好きでないので、どちらにも興味ありませんね。


晩ご飯食べてから出撃してますので(笑)


最後のは、よーく見るとチョコレートってわかりますよ♪


2017/02/25 (Sat) 19:41 | REPLY |   
2017.02.25
Sat
19:44

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> イヤシライスが「イヤラシス」に見えてしまいました。笑
>
> 個人的には肉よか・芳醇系よりスレンダーな方が好み
> ですが、人生ままならないものです。。苦笑


自分も似たような感じで 「イヤラシライス!」

自分も同じようにスーツなら9号_11号でギリ

13号アウト!

世の中、そうは問屋が卸しません

2017/02/25 (Sat) 19:44 | REPLY |   
2017.02.26
Sun
02:57

まんと  

No title

こんばんは~
ボイン完熟女がベスト?(笑)

バイク乗りは喫煙者率が非常に高いので、禁煙車にしている私の車に
みんな乗せて出かけるときなんて逆に気を遣います。
途中でタバコ休憩とか取ったりしてね。

2017/02/26 (Sun) 02:57 | EDIT | REPLY |   
2017.02.26
Sun
07:39

むらさん  

Re: まんとさん

> こんばんは~
> ボイン完熟女がベスト?(笑)
>
> バイク乗りは喫煙者率が非常に高いので、禁煙車にしている私の車に
> みんな乗せて出かけるときなんて逆に気を遣います。
> 途中でタバコ休憩とか取ったりしてね。


きゃしゃな方がいいです(笑)

バイク乗りのタバコ吸い 確かに多いです

建設業も多いです

やっぱアウトローが多いからかな?

タバコを吸うのは自由ですが、煙を吐かないで欲しい(笑)


2017/02/26 (Sun) 07:39 | REPLY |   
2017.02.26
Sun
08:31

オカンocan  

No title

このメニューで休憩なんですか?
普通にダイエット継続の気がしますよ(笑)

結局はチョコなんですね~ボインの激甘が
いいです(笑)

2017/02/26 (Sun) 08:31 | REPLY |   
2017.02.26
Sun
19:46

むらさん  

Re: オカンocan さん

> このメニューで休憩なんですか?
> 普通にダイエット継続の気がしますよ(笑)
>
> 結局はチョコなんですね~ボインの激甘が
> いいです(笑)



だって、晩ご飯を食べてからの出陣ですから(笑)

デブとボインは違いますからね~ (_≧Д≦)ノ彡☆

2017/02/26 (Sun) 19:46 | REPLY |   

Leave a comment