くわん屋

 



置き換えダイエットの調整中なので

お昼のキャベツ弁当にスープを買ってみた


DSCN7417.jpg


全部食べたら体に悪そうだったんで汁はほとんど残す




 

そして、





晩ご飯に、今年二回目のくわん屋  ☆←


DSCN7419.jpg




娘の焼き飯


DSCN7418.jpg



んで、お父さんは味噌


DSCN7420.jpg





くわん屋みそは今年初めて食べるけど


DSCN7421.jpg




やっぱ旨いなぁ~♪






岡山のトンコツ味噌ラーメンで一番好きだなぁ~









そして替え玉


DSCN7422.jpg




追加で激辛の辛子高菜とニンニク


DSCN7423.jpg


汗びっしょり (T▽T)ノ_彡☆









ちなみに、小ライスバージョンも旨いんよ♪  ☆←


P1190244.jpg








さぁ♪


これで明日も元気に仕事ができるぞ~♪





置き換えダイエット中の自分の胃腸が、かなりビックリした様子でした(笑)




「葉っぱばっかり入れてる時に、いきなり何すんねん!」



ってなっちゃいました (T▽T)ノ_彡☆








関連記事

Comment 5

2017.02.26
Sun
16:29

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
カップ麺の汁を残すとは意外ですね。
ぼくは、ついつい飲んでしまいます^^

2017/02/26 (Sun) 16:29 | REPLY |   
2017.02.26
Sun
19:44

こてつぱん  

No title

ダイエット本当に順調ですネ!
自分は体重が落ちても一発酒を呑むと元に戻ります。
また、100禁酒が必要か?

また面白いカレールーを見つけましたね!
太いソーセージもつけましょう!!

2017/02/26 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
2017.02.26
Sun
19:49

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> カップ麺の汁を残すとは意外ですね。
> ぼくは、ついつい飲んでしまいます^^


普段なら平気で飲むんですけど、

今回はちょっと遠慮しましたよ♪


今の自分の体じゃスポンジに水を注ぐようなもんでしょうから(笑)


2017/02/26 (Sun) 19:49 | REPLY |   
2017.02.26
Sun
19:50

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ダイエット本当に順調ですネ!
> 自分は体重が落ちても一発酒を呑むと元に戻ります。
> また、100禁酒が必要か?
>
> また面白いカレールーを見つけましたね!
> 太いソーセージもつけましょう!!


カレーに見せかけたバレンタインのチョコですよ(笑)

わたしゃ ”イヤラシ” と読みました (T▽T)ノ_彡☆


2017/02/26 (Sun) 19:50 | REPLY |   
2017.02.27
Mon
10:27

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27 (Mon) 10:27 | REPLY |   

Leave a comment