ダイエットは明日から

 


今年の七草粥の頃からスタートした






置き換えダイエット


DSCN7430.jpg


こんなのを毎日のように自分で作るようになった









仕事車でお弁当タイム








この仕事車で去年の今頃にヘルニア発症  ☆←
走らん!曲がらん!止まらん!進まん!動けん!狭い!窮屈!どころじゃなく


右側面の目視確認


DSCN59541.jpg




首を振っただけじゃ 全く何も見えん!!

死角の位置に自転車アリ!!




左側の巻き込みを目視確認


DSCN5955.jpg



振り返るだけじゃ ほとんど何も見えん!!

ヘッドレストの影に子供アリ



製造物責任法ってあったはず



パイプ椅子がラグジュアリーに思えるくらい
程度のクソ悪いツルツル滑るウルトラスーパーデタラメなシートで腰を前にやって
無理やり顔面をフロントガラス近くまで寄せて左右の目視確認しないと見えないような





” エッチマークの軽箱車 ”


今のご時勢
色んな自動車メーカーが協力関係にある中で
天涯孤独な車メーカーさんのヤツ














ブレーキの位置にあるアクセルは”踏み間違い防止措置”だろうか?



P12202951.jpg


あまりにもトルクがカッスカスだから
ゼロスタートでアクセルを ”フンッ!!” って踏んだら
3千回転で1秒くらい回転が上がらなくなるような安全装置が
どうやら付いているみたい


これが無茶苦茶うっとおしい!!



そして、筋トレ並みに重たいアクセル



この車に乗り始めたら、あっという間に腰が崩壊!




すべてがデタラメのヘルニア養成車でお弁当タイム







炭水化物はNGだけど、


niku5.jpg

(おでこに貼る?)






こいつは大丈夫なのよ♪



DSCN7432.jpg





岡山中央卸売市場で
イベントのある日や盆正月の人が集まる時しか出てこないけど、



DSCN7429.jpg






おぼこい少年が焼く  おぼこい=関西弁



DSCN7426.jpg






牛串350円____祭りのテキヤなら楽勝で600円とか800円
ヘタしたら1000円とかで売ってるレベルの牛串


DSCN7428.jpg





坊ちゃん、作り置きを一瞬だけ火に乗せても冷たいってことを覚えときや


DSCN7433.jpg


たこ焼きもそうやけど、岡山は平気で作り置きを客に出すよね


















んで、違う日は調子に乗ってベーコンにしてみたら


DSCN7436.jpg



「あんっ アブラと塩分とロイヤル添加物が素敵過ぎ♪」


DSCN7435.jpg


コレがお昼ご飯♪





ダイエットは明日から




関連記事

Comment 6

2017.02.27
Mon
13:59

ぶば  

この牛串大好きです♡
でもなかなかタイミングが合わず行けないんですよね~。
その代り行けた日には1本ではおさまりませんわv-398

「おぼこい」って昔はなんか破廉恥な言葉だと思ってましたv-411
それこそ、おぼこい娘時代の話ですけどね~ん。

2017/02/27 (Mon) 13:59 | REPLY |   
2017.02.27
Mon
14:53

むらさん  

Re: ぶばさん

> この牛串大好きです♡
> でもなかなかタイミングが合わず行けないんですよね~。
> その代り行けた日には1本ではおさまりませんわv-398
>
> 「おぼこい」って昔はなんか破廉恥な言葉だと思ってましたv-411
> それこそ、おぼこい娘時代の話ですけどね~ん。


おぼこい__言い方とシチュエーションで陰~陽へ自由自在(笑)

この牛串、肉屋だけあって上質なだけに


次からは焼き立てを催促します

2017/02/27 (Mon) 14:53 | REPLY |   
2017.02.27
Mon
20:36

こてつぱん  

なんか??・・と思ったら・・
テンプレートが変わったんですね!

お昼のお弁当は・・
可愛らしいお弁当箱に入れてはどうかな?

2017/02/27 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
2017.02.27
Mon
21:32

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> なんか??・・と思ったら・・
> テンプレートが変わったんですね!
>
> お昼のお弁当は・・
> 可愛らしいお弁当箱に入れてはどうかな?



テンプレート。

丸7年ほど同じのを使ってきたので、ここで新しくしました


ピンクのひざ掛けに乗せてるのが

新しく買ったお弁当箱なんですよ

カレーとか丼のお弁当箱

2017/02/27 (Mon) 21:32 | REPLY |   
2017.03.01
Wed
09:27

オカンocan  

ヘルニア・・・

おぼこい・・・・

牛串・・・・

ダイエット・・・

一番驚いたのはテンプレートが変わってる~?!

なんかオシャレになってしまって・・・(苦笑)

2017/03/01 (Wed) 09:27 | REPLY |   
2017.03.01
Wed
12:26

むらさん  

Re: オカンocan さん

> ヘルニア・・・
>
> おぼこい・・・・
>
> 牛串・・・・
>
> ダイエット・・・
>
> 一番驚いたのはテンプレートが変わってる~?!
>
> なんかオシャレになってしまって・・・(苦笑)


こんなお洒落なテンプレートで

下トーク盛り盛り入ってます (_≧Д≦)ノ彡☆


爽やか 紳士的 空気感 


こんなキーワードに合致することを望みます 


2017/03/01 (Wed) 12:26 | REPLY |   

Leave a comment