キャベツスープ_アレンジ

 


DSCN7459.jpg




テンプレートを変えたことで過去記事やカテゴリーごとの閲覧が
かなり簡単になった気がします



今年のいかなご解禁日がどうやら3月7日に決まったみたいです ☆←

去年と同じですね、、、、、ここ何年か不漁が続いているそうです


だいたいの予測を立てていたので解禁日は明石の魚の棚に



P1140227.jpg





現地に行っております

怪しげなオッサン二人が 「タコ天」 食べながらウヒャヒャ言うてると思います









 

さて
 
お昼ごはんに置き換えている茹でキャベツに乗せるトッピングの造作









それに付随するキャベツスープのアレンジ



鳥の胸肉をオリーブオイルとニンニクで炒めて酒蒸しにしたら


DSCN7455.jpg





肉を取り出し


DSCN7456.jpg





キャベツスープを投入


DSCN7457.jpg





旨みをスープに取り込んだら


DSCN7458.jpg




キャベツスープにリバース♪


DSCN7459.jpg





坊ちゃんに 「ラーメンでも作るん?」 って言われた(笑)




奥様が作るおでんと一緒にコトコト煮込みます



DSCN7462.jpg




これは旨そうだ♪


DSCN7463.jpg





んで♪



それらを使ったお昼ご飯



DSCN7465.jpg




タンパク質は塩分とオイルと一緒に鳥ムネ肉で(笑)


DSCN7466.jpg



こうやったら美味しいわ♪





そして晩ご飯


DSCN7481.jpg





ダイエットは明日から




関連記事

Comment 0

Leave a comment