亀八_きはち

 


下駄を鳴らして 奴(ヤツ)が来る
腰に手ぬぐい ぶら下げて
学生服に しみ込んだ 男の 臭いが やってくる
ああ 夢よ 良き友よ おまえ今頃 どの空の下で 俺とおんなじ あの星 見つめて 何思う

さよならムッシュ





さて
 
P1210145.jpg





七草粥が済んだ頃から
お昼ご飯を毎日こんな感じのキャベツメインに置き換えているのです


DSCN7464.jpg




あれだけ食べることが好きな人が



40日少々もこんな昼メシを食っていると






体が脂質を欲するのです!!!



しかしまだ
4月の健康診断まで折り返し地点にも到達していない (T▽T)ノ_彡☆
















学校は夕方だけらしく
お昼が過ぎたのにまだ寝ている坊ちゃんを誘う






きはちに行かへんか?





しばらくすると、坊ちゃんが起きて支度を始めた





「お父さん行こう! オレ焼肉が食べたい!」






亀八で焼肉食べたら学校への送迎付きで承諾


DSCN7485.jpg






坊ちゃんと久しぶりの亀八  ☆←



DSCN7486.jpg



去年の夏ぶりだわ♪



向こうにおる大学生くらいのアベックは女子がキャッキャと喋って楽しそうだけど


こっちにおる大学生くらいのアベックは二人とも無言でスマホいじりながら
ほんと全く会話せずに焼肉食べてる



ふと、万が一にでも嫁と二人で来たら
どんなことになるか実験したくなった (T▽T)ノ_彡☆










これが、みのもん


DSCN7487.jpg



焼きあがるとこんな感じ


DSCN7492.jpg


ミノの周りにホルモンのアブラがついたもの




タン下の串焼き 5本で800円



DSCN7491.jpg




これはね、、、、、、、スジの多い塩タンだね



DSCN7493.jpg




噛み切れなかった (笑)


DSCN7495_201702211932412f4.jpg





坊ちゃんに言われたけど



DSCN7490.jpg

奥がハラミのえんがわで手前が特選中落ちカルビ



お父さん、今日はアブラばっかり!



DSCN7494.jpg





坊ちゃんの中メシと、お父さんの小メシ



DSCN7489_201702211522018c8.jpg




中メシ拡大 (_≧Д≦)ノ彡☆



DSCN7488.jpg



ちなみに、大メシになると日本昔話し盛りを見ることが出来ます









坊ちゃんが最後のほうで満腹になったらしく
向こうでダレてます(笑)



DSCN7497.jpg




ホルモンはほとんどお父さんが頂く♪


お父さんはビールがあったら、まだまだ食えるぞい♪





タン下串焼き


ハラミのえんがわ


特選中落ちカルビ


みのもん


ホルモン



中メシ&小メシ



〆て3590円



一人1800円くらい



なぜだか体中がタバコ臭い





これにて、オイルチャージ完了♪




うちの坊ちゃんは、ちゃんと勉学に励んで偉いよなぁ
自分が息子と同じ年のころをふと思い出す




「サルやったなぁ。。。。」 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!








関連記事

Comment 8

2017.03.02
Thu
21:22

こてつぱん  

オイルチャージ・・おつかれさまでした!
焼肉屋さん随分行ってないな・・
麦酒&焼肉は最強です!!

2017/03/02 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   
2017.03.02
Thu
21:36

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
めし食ってるときにスマホいじるような馬鹿は
顔に網で焼き目作ってやってください!
どういうしつけされたんですかね??

2017/03/02 (Thu) 21:36 | REPLY |   
2017.03.02
Thu
21:38

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> オイルチャージ・・おつかれさまでした!
> 焼肉屋さん随分行ってないな・・
> 麦酒&焼肉は最強です!!



吸収するはずだったオイルチャージは


キレイに流れていきましたよ(笑)


ほんと何も残さずに ”サァー” って流れていきました


2017/03/02 (Thu) 21:38 | REPLY |   
2017.03.02
Thu
21:39

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> めし食ってるときにスマホいじるような馬鹿は
> 顔に網で焼き目作ってやってください!
> どういうしつけされたんですかね??




それを教えてくれなかった


「学校の責任」


ってのが、今の世の中らしいですよ

2017/03/02 (Thu) 21:39 | REPLY |   
2017.03.03
Fri
08:19

オカンocan  

しっかりオイルチャージしましたね!
お肌もぷるんぷるんになったでしょうか?(笑)

はぁ~見た物が欲しくなる・・・また体に
悪い物ほど欲求が倍増・・・・ダイエットは
ほど遠いっす(笑)

2017/03/03 (Fri) 08:19 | REPLY |   
2017.03.03
Fri
20:15

むらさん  

Re: オカンocan さん

> しっかりオイルチャージしましたね!
> お肌もぷるんぷるんになったでしょうか?(笑)
>
> はぁ~見た物が欲しくなる・・・また体に
> 悪い物ほど欲求が倍増・・・・ダイエットは
> ほど遠いっす(笑)


お肌もお腹もぷるんぷるん♪ (*≧ε≦*)ノ彡☆

意外とね、体に蓄えることなかったですよ


「ご飯大盛り」 このキーワードが膨らむ原因だったのかな

2017/03/03 (Fri) 20:15 | REPLY |   
2017.03.05
Sun
21:44

tamaki.h  

亀八さん、旨そうですね~。

そろそろ、うちの息子の誕生日なんですが、
なに食べたいか聞くと、焼肉でも焼鳥でもなく
ラーメン。。苦笑

どこのラーメン屋にしようなか。。

2017/03/05 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   
2017.03.06
Mon
08:06

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 亀八さん、旨そうですね~。
>
> そろそろ、うちの息子の誕生日なんですが、
> なに食べたいか聞くと、焼肉でも焼鳥でもなく
> ラーメン。。苦笑
>
> どこのラーメン屋にしようなか。。


基本的に内臓系に力を入れている店のようです

そっち系だったら一番じゃないかな?


ビールなしで2000円程度で腹いっぱい


2017/03/06 (Mon) 08:06 | REPLY |   

Leave a comment