ダイエットは明日から

 

 

お昼に坊ちゃんと焼肉食べてオイルチャージを完工した夜ご飯


DSCN7498.jpg


お昼に食べる予定だったやつを晩に回す

めっちゃヘルシーメニュー




 




恒例のぉ~~~~!


takasantyeku.jpg



タカさぁ~~~~~~っん!






置き換えダイエット!!!


*後ろに写っている一番左の彼が、この時に伝説の 「あばよ!」 を残す

*その隣のリーゼントの兄ちゃんは、後に生キャラメルで一世を風靡します


















そして次の日の晩ご飯


DSCN7509.jpg



カレー焼き飯♪


DSCN7508.jpg







こんなことをやり始めて一ヶ月少々経過しましたが









蓄積されていた皮下脂肪と内臓脂肪を優先に消費するような体になったようで
筋力の低下もなく、体積と体重がジワジワと落ち続けています


筋肉を、縮めて鍛えるんじゃなく
伸ばしてほぐす方向でストレッチを中心に実行中

食事もそうだけど、ストレッチが効果あるような気がします










ちょっとお出掛けして♪


べっぴんさんに作ってもらったイチゴジュース


DSCN7434.jpg


冬は冷凍いちごだったけど、フレッシュいちごになってます






リセット♪ リセット♪






娘が頂いた花束に我が家の黒い彗星がハムハムしてます



DSCN7511.jpg


あとでゲーゲーするんやからやめときゃいいのに(笑)










関連記事

Comment 0

Leave a comment