ねぎトロ丼

 

毎日のように

昼は茹でキャベツ、晩は焼き飯ばっかり作っていたら



飽きてきた、、、かもしれない!!



わたしゃ



”だろう運転” が溢れかえってる中で、
”かもしれない運転” を心がけている人です




自動車心理学の世界では

「その地域の運転マナーはその地方の県民性を現す」 らしい





さてさて、
仕事帰りにスーパーに寄ったら半額で200円程度のヤツ発見♪



DSCN7525.jpg




ねぎトロ丼


DSCN7527.jpg






もうね♪ インスタントの味噌汁も作るのを忘れるくらい


DSCN7526.jpg





なんかメッチャ旨そうなんができた♪



DSCN7528.jpg





今年の七草粥が済んだ頃から



DSCN7520.jpg




こんなことしてるんで







すんげー幸せな気分♪


DSCN7530.jpg





僕は幸せだなぁ~♪



DSCN7531.jpg




ウクレレ弾きたい気分♪




あぁ~♪ やんなっちゃたぁ~♪  あぁぁぁぁ~あぁぁ驚いた♪







関連記事

Comment 6

2017.03.06
Mon
15:22

ゆー  

ごくり・・・

いいですねーネギトロ丼!

おいしそう~

最近発覚したのが長芋とかムチンのアレルギーが少しあるみたいで・・・
とろろが食べれなくなりました(TT)
あんなおいしいものが・・・

2017/03/06 (Mon) 15:22 | REPLY |   
2017.03.06
Mon
16:16

こてつぱん  

ネギトロ丼イイ感じで作ってますね!
いろいろ楽しい晩御飯ですネ。

春ですよ~
そろそろ・・二輪への復帰は企んでいますか?

2017/03/06 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   
2017.03.06
Mon
19:54

むらさん  

Re: ゆーさん

> いいですねーネギトロ丼!
>
> おいしそう~
>
> 最近発覚したのが長芋とかムチンのアレルギーが少しあるみたいで・・・
> とろろが食べれなくなりました(TT)
> あんなおいしいものが・・・



今のご時勢のアレルギーって色々と大変みたいで

気をつけてくださいね

2017/03/06 (Mon) 19:54 | REPLY |   
2017.03.06
Mon
19:57

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ネギトロ丼イイ感じで作ってますね!
> いろいろ楽しい晩御飯ですネ。
>
> 春ですよ~
> そろそろ・・二輪への復帰は企んでいますか?


そーですよね~

雪が溶けて川になって流れ始めたし

もうすぐ、ツクシの子が恥ずかしげに顔を出すだろうけど

気持ち的には、畳の色がそこだけ青いかなぁ(笑)

2017/03/06 (Mon) 19:57 | REPLY |   
2017.03.07
Tue
07:27

ひびき  

むらさんへ

ネギトロ丼もよく考えれば、ヘルシーなメニューですね!
そう考えれば、ヘルシーで、豪華なメニューが他にもありそうだ❗

2017/03/07 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   
2017.03.07
Tue
07:39

むらさん  

Re: ひびきさん

> ネギトロ丼もよく考えれば、ヘルシーなメニューですね!
> そう考えれば、ヘルシーで、豪華なメニューが他にもありそうだ❗


肉のアブラと魚のアブラを天秤にかけたら

魚の方がヘルシーみたいですね


今日は行ってますよ~♪

2017/03/07 (Tue) 07:39 | REPLY |   

Leave a comment