和風きのこ醤油パスタ

 


 

土曜なのに朝から奥様は何も言わずに出掛けていった




晩に仕事から帰ってきて、家にいた娘に聞いたら



「お兄ちゃんのところに行った」



どうやら、前日から大学受験に行っている息子のところに行ったらしい



知らされてないのは自分だけのようだ




いつ帰ってくるのか?
晩飯はどうすればよいのか?


全く分からない


なので、自炊



DSCN7562.jpg



買い置きしていた ”和風きのこ醤油”




スープもついでに温める



DSCN7564.jpg


パスタソースは一手間加えておく






久しぶりにパスタを150g食ったけど



DSCN7566.jpg



腹いっぱい (T▽T)ノ_彡☆



DSCN7565.jpg




ダイエットは明日から



正月太りから言うたら50日ほどで-7キロ落ちたなぁ


なんか、体が薄くなった気がする

あと2ヶ月で残りの3キロ少々がんばろう♪



ここまでやって四月の健康診断で
脂肪が尿酸がコレステロールが内臓脂肪が言われたら




岡山のネオン街へ暴れに行こう♪



devilwing.jpg



デビル うぃ~ん グ!!















関連記事

Comment 6

2017.03.07
Tue
14:00

オカンocan  

すごいな~50日で7kg減・・・
ダイエット本出せますね!
そして印税でチャンネーと暮らして、国に帰られて・・・
あれ?どっかで聞いた話しです(笑)

いやいや遊ぶなら、高松の港の方に
いい店が沢山ありますよ旦那様(笑)

2017/03/07 (Tue) 14:00 | REPLY |   
2017.03.07
Tue
18:32

むらさん  

Re: オカンocanさん

> すごいな~50日で7kg減・・・
> ダイエット本出せますね!
> そして印税でチャンネーと暮らして、国に帰られて・・・
> あれ?どっかで聞いた話しです(笑)
>
> いやいや遊ぶなら、高松の港の方に
> いい店が沢山ありますよ旦那様(笑)




夢の印税暮らしですね (笑)


お金って寂しがり屋さんだから、ある所に集まる習性があるんですよね~


今年に入ってから幾人もの諭吉先生が御国に帰っていかれましたわ(笑)

2017/03/07 (Tue) 18:32 | REPLY |   
2017.03.07
Tue
18:33

ひびき  

むらさんへ

お疲れ様でした。

さすがに高いですね。
今年は少し大きめの新子らしいですね。

玉子焼きは・・・どちらで?
また、楽しみにしています。

2017/03/07 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   
2017.03.07
Tue
18:34

むらさん  

Re: ひびきさん

> お疲れ様でした。
>
> さすがに高いですね。
> 今年は少し大きめの新子らしいですね。
>
> 玉子焼きは・・・どちらで?
> また、楽しみにしています。


ご教授いただいた ”たこ磯” さん

たしかに旨かったです

ありがとうございました


2017/03/07 (Tue) 18:34 | REPLY |   
2017.03.07
Tue
23:17

こてつぱん  

7kgは頑張ってマスネ~!
ネオン街でアックスボンバー(本番?)

家の中の事を知らされない…
こんな家庭を知っていましたょヘ(^ ^ヘ

2017/03/07 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
2017.03.08
Wed
08:37

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 7kgは頑張ってマスネ~!
> ネオン街でアックスボンバー(本番?)
>
> 家の中の事を知らされない…
> こんな家庭を知っていましたょヘ(^ ^ヘ


アックスボンバーは折れるとか斧だったはずだから

ウェスタンラリアットとかジャーマンスープレックスがいいです(笑)

だんだん、そちら側に歩み寄ってます (T▽T)ノ_彡☆



2017/03/08 (Wed) 08:37 | REPLY |   

Leave a comment