ダイエットは明日から

 


 

置き換えダイエットに加工肉を投入してみる





ベーコンエッグ


DSCN7576.jpg



ペラペラのベーコンじゃなくて



あんっ むっちゃ太っとい  やつ









アブラが旨い♪


DSCN7575.jpg






ハムエッグ乗せ♪


DSCN7579.jpg


ペラペラのハムじゃなくて塊りから切り出した太っといヤツ♪




ベーコンもハムも自分で作れる人なのにね(笑)










キャンプで使うユニフレームさんのちびパンがジャストフィット!!



ジャストフイット?_?



fukuzawaakira.jpg




ジャストフィーーーーーット!!!




炭水化物も付加してみる



DSCN7580.jpg





四月の末にや置き換えダイエットも終了する予定だけど




それからの昼飯をどうする? って話し


2015年_ラーメン3ヶ月封印_さほど変化なし

2016年_ラーメン3ヶ月封印_大盛り封印_そして禁酒
これだけして3キロほど落ちたものの内臓脂肪と高コレステロール残存


なので、2017年_お昼の置き換えダイエット遂行_晩酌そのまま



そしたら、、、、、、、、、

一撃で落ちた!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




ってことは?




ご飯の大盛りに注意して、ラーメンなんかは影響が少ないことが分かったの♪



置き換えダイエットの3ヶ月計画を無心で行ってきて
その後の中長期計画の見通しが立ったので一安心です







関連記事

Comment 6

2017.03.10
Fri
21:29

こてつぱん  

4月の健康診断が楽しみですネ!
10㎏のダイエットで・・
若いころの服が着れるかも?

2017/03/10 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
2017.03.10
Fri
21:32

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 4月の健康診断が楽しみですネ!
> 10㎏のダイエットで・・
> 若いころの服が着れるかも?



若い頃の服?


肩パッドが入ってたり、紺ブレだったり? (笑)


トラサルディのジーンズもあったような気がします


セカンドバックはハンティングワールドがありますよ (*≧ε≦*)ノ彡☆



2017/03/10 (Fri) 21:32 | REPLY |   
2017.03.11
Sat
07:52

オカンocan  

昼ごはんのみ置き換えて、無理なく-7kg・・・・
効果絶大ですね(笑)
家計も助かる・・・・???(笑)

加工肉うまそう・・・ジュワ~って脂が
口の中に広がるんですね~(笑)

2017/03/11 (Sat) 07:52 | REPLY |   
2017.03.11
Sat
08:12

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 昼ごはんのみ置き換えて、無理なく-7kg・・・・
> 効果絶大ですね(笑)
> 家計も助かる・・・・???(笑)
>
> 加工肉うまそう・・・ジュワ~って脂が
> 口の中に広がるんですね~(笑)


この数年の減量プランでたぶん昼飯やろうな

ってのが薄々気づいていて

かなりのストレスになるから逃げてたんです


結果は想定以上でしたけど (_≧Д≦)ノ彡☆


2017/03/11 (Sat) 08:12 | REPLY |   
2017.03.11
Sat
08:21

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
ラーメンはカロリー自体は低いですし、
ごはんと一緒にたべなきゃ大丈夫かと。
ただ塩分が高いですからね^^

2017/03/11 (Sat) 08:21 | REPLY |   
2017.03.11
Sat
20:50

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> ラーメンはカロリー自体は低いですし、
> ごはんと一緒にたべなきゃ大丈夫かと。
> ただ塩分が高いですからね^^



ラーメンも基本的に替え玉システムのない地方で育ってるので

ほとんど替え玉しないけど

汁は全部飲まないと気がすまないのよね~

2017/03/11 (Sat) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment