焼き鳥丼

 


お惣菜の焼き鳥が安かったの♪


DSCN7591.jpg


今のご時勢、
だいたい一本100円だから、普通に500円くらいのやつ






コレを使って、焼き鳥丼の製作にかかります



オーブントースターで温めている間に目玉焼きを作って


DSCN7594.jpg




出来上がり~♪


DSCN7593.jpg





ナイス半熟玉子


DSCN7595.jpg





スープはお昼のキャベツ弁当のキャベツスープ


DSCN7592.jpg




こうやって、晩酌をしても体重が減る体になってきた♪


DSCN7596.jpg


関連記事

Comment 4

2017.03.12
Sun
17:40

こてつぱん  

晩酌しても体重が減るのは理想的です。
自分は体重が落ちても・・
酒を呑むと一発で元に戻ります^^;

さくらの季節が来ます!
花見酒が楽しみですョ。

2017/03/12 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   
2017.03.12
Sun
18:54

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 晩酌しても体重が減るのは理想的です。
> 自分は体重が落ちても・・
> 酒を呑むと一発で元に戻ります^^;
>
> さくらの季節が来ます!
> 花見酒が楽しみですョ。


この二年ほど行ってきた様子から自分の場合は酒太りじゃなく

昼飯の食いすぎ!

ってのが理解できたので

晩酌は普通にしてますよ♪


2017/03/12 (Sun) 18:54 | REPLY |   
2017.03.13
Mon
08:06

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
惣菜に一手間かけるとこがさすがですね。
ぼくは、そのままたべて終わりです^^

2017/03/13 (Mon) 08:06 | REPLY |   
2017.03.13
Mon
19:22

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> 惣菜に一手間かけるとこがさすがですね。
> ぼくは、そのままたべて終わりです^^



いちよ献立を考えながら買い物しますから(笑)

おっさんからジイさんになっていく過程で


一番大事なんは健康やと思ってます


2017/03/13 (Mon) 19:22 | REPLY |   

Leave a comment